重症筋無力症 今日は大学病院の消化器内科に受診しました | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


脳神経内科と同じ大学病院内の 消化器内科(違う呼び方で 〈消肝内〉 って言ってました)

今月8日以降 吐き気も腹痛もなく
落ち着いているので
このまま様子を見ましょうか?って
お医者さんから言われましたが
苦しんで来たことは変わらないので
検査だけ 受けることにしました。

これで 何も無ければ それでOK照れ
○痢○吐について分からないとしても
やるだけやったら
次にやる事が見えて来るはずニコニコ

疲れましたけど
今日は 夫が付き添ってくれたので
安心感が満載でしたニコニコ

夫は無口だし ただ居るだけですが
不安感が和らぎました。

チョキ音符キラキラ