重症筋無力症 整形外科のリハビリにて | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


ブルーベリーの紅葉が好きですニコニコ


今日は 整形外科で首と肩のリハビリを受けてきました。
マイクロ波で温めるのと
パッドを貼って ピクピクするやつ。

途中で 狭心症の発作が始まっちゃってあせる
スタッフさんにバッグを持ってきてもらって ニトロペン舌下錠を出して
1Tab服用。(後でもう1個 そっと追加)
収まった所で 途中でリハビリは中止になりました。

しょうが無いですDASH!
スタッフさんの方が驚いてしまったようです。
あーあ  要注意患者のフラグを立ててしまったな。
でも これが私なので「あしからず」です。
自分を守るために必要な事は臆せずに。
頑張れ ワタシニコニコ

グリーンハートグリーンハートチョキOK