重症筋無力症 誕生日なんですけど | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


今日は私の誕生日です。
因みに夫は明日が誕生日です。
そして二男は今月8日が誕生日です。
元々4人家族の中で
3人が9月生まれの乙女座♍ ニヤニヤ

唯一 12月生まれの長男夫婦から
おこわ  煮物 ポテトサラダ お菓子など
プレゼントをいただいて
有り難く頂戴しましたが

Amazonから長男が送り元の小さい荷物が届いたら
Amazonギフト券でした。
夫は使い方を知らないという事で
私 いただいちゃいましたにっこり

こんなに 良くしてもらって良いのかしら?
素直に喜ぶ事にしますおねがい

今日から71歳が始まりますパチパチ
拍手
色々有っても 応援団が控えてくれているようで
頑張れる気がしますチョキ
ブロ友の皆さん 夫 長男夫婦 二男 私の事を知ってくれてる親戚の皆さん 少数のお友達…ラブラブ

バイバイ音符