重症筋無力症 日曜日です | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


ほぼ おこもり生活なのに
塩分補給のタブレットって。
自分で可笑しくなります爆笑


今日は ずーっと気になっていた
階段を
掃除機がけしましたニヤニヤ
小型の掃除機ですが なんだか重くて
息が切れました爆笑

色々な理由が有ると思いますが
こういう自分が 情けないな〜って思いました。
結局 ポイントだけ掃除して
休憩してますUMAくん

こういう生活でも
大事な運動と思って意識しているのが
階段の昇り降りです。
わずか14段ですが 何かと用事を見つけては 登り降りしてます。
(喘息持ちのせいなのかなはてなマーク この息切れははてなマーク)
夏の暑さが和らぐ頃に
外を 気の向くままに歩き倒したいわ〜
それを楽しみに
おこもり生活 頑張りまーすウインク

たまの外出の時は
ありったけの買いたい物 行きたい場所を頭の中でグルグルさせて
はしゃいでしまう私です歩く

ルンルンバイバイむらさき音符