重症筋無力症 熱中症対策で家の中生活 | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


群馬県前橋市は 今日も気温が半端なく高温で
極力 徒歩で外出など出来ませんガーン


これしか言えないか?って言うほど吐き気と腹痛ばっかり書いていましたが
「ハンゲシャシントウ」を飲み始めてからだいぶ落ち着いて来ました。
急に強い吐き気が来るのは週1程で、それ以外は吐き気腹痛に苦しむ事も無く 嘘の様に快適なお腹事情になりました泣き笑い
調子に乗って 食欲に任せて食べたりすると、腹痛が起きたりするのでそのへんは気を付ける必要は有ります。


来週の月曜日は
神経内科の定期受診と
別の医院で 4回目のコロナワクチン接種があるのですが
接種後の副反応が 耐えられるかな?っていう不安が頭をよぎります。また体調がダウンして
吐き気などがぶり返したりしないかな?って。確か前の時はちょっとどころではなくきつかったしキョロキョロ
接種する場所がお腹の症状を診てもらっている医院なので
その時に相談出来れば良いですがニコニコ

どんな風になることやらDASH!
わっかりませーん真顔

バイバイくちびる