重症筋無力症 5月になったから | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


これからの散歩に備えて
通販で買ったキャップです。
日焼け対策ですウインク

今日は とても気持ちの良い晴天なので
近くのクリーニング店まで 徒歩で
行ってきました。
歩数稼ぎに 帰りは遠回りして帰宅。


気持ち良く歩けましたが
3000歩も行ってない驚き  
残念!!  でも 歩けただけ良かった飛び出すハート

時々 ポンコツの自分がもどかしく
もっと出来るはず…とか
甘えてんじゃないの?…とか
自問自答して情けな〜くなりますが
鞭打って頑張れーって言ってもね無気力
どう考えても やっぱり出来ない時は出来ないのだわ雲

葛藤してないで
素直に認められたら良いのにね。
頑固者でございます指差し

何も考えないで 流れに任せていてもちゃんと生きられるとおもうんですけどもひまわり
「分かっちゃいるけど止められない」 植木等さんも歌ってました。

ほんに 厄介な性格です  バイバイ音符ピンク音符