重症筋無力症 コロナワクチン3回目 | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


こんにちは~
一昨日 3回目のコロナワクチン接種をしました。
翌日の朝から発熱があり マックス37.9度まで上がりました。
前回の38.5度に比べて低い熱でしたが、身体中の関節痛 頭痛 喘息の様な息苦しさなどあって 大変でした。


今朝は 昨日に比べてスッキリした感じで、副反応はピークを過ぎた様です。

加えて ものもらいがまた再発しました。目薬を買いました。
お医者さんに行くほどでもないと 勝手に判断して 目薬で頑張るつもりです。(本当はお医者には極力行きたくな〜い)
鎮痛剤カロナールにも随分お世話になってます。
今回 特に。
まもなく復活出来ると思いますウインク

バイバイOK