重症筋無力症 納得したような | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。

こんにちは~
病気になる前 作っていた朝食です。


今日は 少しショックな目に会いました。
(一部 汚い内容が有るので お嫌いな方は 読まないでね)
暫くおさまっていた 強い腹痛が また有りまして
個室に駆け込んだら ○痢と○吐が同時に始まって 大変苦しみましたダッシュ
短時間で終わらなかった気がしましたけどアセアセ 
(何度か経験しているので、袋の準備は怠りなくしてました)
骨粗鬆症の薬は のんでから大分経つので 関係無さそう。
残りは プログラフ? でも2㎎だし?

もう 何だか分かりませんが
こういう事が起る我が身なのね滝汗
と 納得した次第です。

今まで出来た事が出来なくなったり
好きな事が 思い通りに出来なくなったり
身体の不調で苦しんだり
寝てるしかなかったり
ほんっとに なんちゅう人生じゃハッって
思う一方
だからと言って 希望を無くしたり気力を無くしたりしている訳では無い様な凝視
自分でも驚くんですが まだまだラッキー!ハッピー!だわよ!!

って 意地はってる訳じゃなく思える…
(私って バカかもしれない爆笑)
でも 本当にそう思えます。

何なん?
良く分かりません。ブログを書いたり読んだりしている中で
気力を与えられているみたい。

やっぱり 感謝の気持ちを感じるから
明るくなっちゃうのかな~

バイバイルンルン