重症筋無力症 3回目ワクチン接種の予約 | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


3回目のコロナワクチン接種。
予約しないと受けられないので
保健センターの予約サポートに
朝9:30頃 出掛けました。

自分でパソコン💻を使っても出来るのですが
前回まで2回のワクチン接種予約では なかなか上手く行かなくて
半泣きで 2日間かかったので 今回はこちらにお願いしました。


2時間ちょっと待って
呼ばれて 近所の医院で希望の日に 1人分の空きを見つけていただいて 
決めました。
来月半ば過ぎの予定です。
ひと安心ルンルン

下矢印帰宅して 昼食です。
ワカメが沢山入っていて美味しいです照れ

食べたら
爆睡しました。目が醒めても動けな〜い!
この頃 寒くて身体が固くなっている様で しんどいです。
春はいつ来る?

ふと 日差しが変わっている気がしましたけど。


バイバイグリーンハーツ