新しい日々へ | りゃんのフィギュアスケート感想日記

りゃんのフィギュアスケート感想日記

love figure skating⛸️
a big fan of Nathan Chen

大好きなフィギュアスケートの感想。
ネイサン・チェン選手中心です。たまに真央ちゃんも。
技術的なことは分かりません。

たまに更新します
普段はログアウトしています

 

 

今日はイエール大学の在学生の入寮日だそうですね

 

ネイサンも入寮したかな?

 

 

 

数年前のネイサンのインスタから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝のネイサンのインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 

 

ファウチ博士って私でも名前を聞いたことがありましたびっくり

 

多分テレビで新型コロナのニュースか特集番組で見たんじゃないかと思います

 

 

 

 

 

 

検索してみると

 

アンソニー・ファウチ博士はアメリカの感染症研究の第一人者で、1984年からNIAID(アメリカ国立アレルギー・感染症研究所)の所長を務め、歴代大統領に感染症対策の助言を行ってきた方だと。

 

 

 

凄い方なんですね

 

 

 

こんな人とお話できるなんて

 

 

素晴らしいことですねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し、ネイサンが遠くなっちゃった気もする

 

 

 

近かったことなんて一度もないけど泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ネイサンはいよいよ大学へ戻るわけですが

 

これからブログとかどうしようかなぁ

 

 

 

まだまだ書きたいこともあるし、出てくるだろうし

 

 

 

意外にこれからの方がインスタ更新してくれたりして・・なんて思ったりもするけど(願望かなてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 


 

インガルスリンクでJOに向けて練習しますよね?ウインク

ストーリーズとか上がりませんかね

 

あ、でも競技はしないから近くの違うリンクに行くかなぁ

またあの素敵なインガルスリンクで滑ってるところ見たいよ~

 

 

 

※この写真もネイサンの以前のインスタから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもとりあえず区切りとして・・ 

 

 

↓↓

 

 

 

 

 

ネイサン・チェン選手

 

 

あなたは私の夢のスケーター、夢を超えたスケーターですおねがい

 

 

あなたのような人がフィギュアスケートを選んでくれたことは私にとって本当に喜び、幸せ

 

 

フィギュアスケーターになってくれて本当にありがとう!

 

 

 

 

あなたのこれからの人生がさらに素晴らしいものになりますように

 

 

大学での勉強やさまざまな活動を楽しんでください

 

 

 

ジャパンオープンとカーニバルオンアイス、楽しみに待ってます

 

 

 

 

 

 

 

飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ここに書いても読むわけないですけどねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

今までの人生の一番大きな目標を達成して、新しい日々へ

 

 

 

元気で毎日笑ってますようにおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@USfigureskating