ディズニーリゾートのお菓子の缶 | りゃんのフィギュアスケート感想日記

りゃんのフィギュアスケート感想日記

love figure skating⛸️
a big fan of Nathan Chen

大好きなフィギュアスケートの感想。
ネイサン・チェン選手中心です。たまに真央ちゃんも。
技術的なことは分かりません。

たまに更新します
普段はログアウトしています

 


ディズニーリゾートに行ったら買ってしまう缶入りのお菓子ジンジャーブレッドマン

 

 

中身もですが

缶が気に入って買ってしまいます




缶が気に入っているので、食べ終わっても取っておいたりします 

 

 


 

ですが、そろそろ少し処分しようかという話になって🥲


先日出してみました

 

 

 

 

 

 


自分で思っていたより少なかったです

 


少し捨てたものもあるのかな

 

 

 

 
 
 
これは普段から使っています
 
 

 

 

 

 

 

 

 

しかし…

 

 

 

かわいいーー😭

 

 



 

と思いませんかはてなマーク笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

特に好きなのは

 

 

 

 
 
これとか!

 

 

 

 

 

 

側面はこんな感じです

    ↓

 

 
 

 

この絵が好き

色も好き

 

写真じゃ今一つ伝わらないんですが・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
これはかなり前のもの
 
 
 
記憶にあるプーさんの絵本そのまま😊
 
 
 
 
 
 
裏は↓
 
 
 
 
 
 
 
ふたの色合いもすごーく好き
 
 
 
 
 
 

 

 

 
これは家族が気に入って買ったんですが
 
(私はフィギュアスケートは好きだけどフィギュアはそれほどなの…😁)
 
よく出来てます!
 
 
 
 
 
 
 
 
ワタシ的には底のふちの赤い塗装の感じが好きですね
 
…我ながら細かすぎ😆引かれるかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
35周年の大きな缶もアニバーサリー感があっていいー
 

サイドはこんな感じ
 

4面全部違います
 
 
 
 
 
 
 
 
 

これも細かいところまで凝ってる
(茶色いのは汚れではないですよ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後少しだけお別れしましたが泣
 
 
 
 
 
 
 
またディズニーに行ったら買っちゃうんだろうなあてへぺろ
 
 
 







 ネイサン成分を足しておきますー




Celebrity Family Feaud🤩
もうすぐ放送?



短い髪の頃の撮影ですね♪









では🤗