北京オリンピック日本代表決定 | りゃんのフィギュアスケート感想日記

りゃんのフィギュアスケート感想日記

love figure skating⛸️
a big fan of Nathan Chen

大好きなフィギュアスケートの感想。
ネイサン・チェン選手中心です。たまに真央ちゃんも。
技術的なことは分かりません。

たまに更新します
普段はログアウトしています

 

 

 

 

 

(詳細はリンク先見てね)

 

 

 

代表に選出されたみんなおめでとうございますキラキラ

 

 

いずれ劣らぬ素晴らしい選手ですね


 

特に男子は最強の布陣

全員に金メダルの可能性がありますね

 

 

 

今大会は団体戦のメダルの可能性もあると言われます

 

 

どんなオリンピックになるでしょう

 

 

 

 

 

 

スタースタースター

 

 

 

 

それとは別に。。

 

 

 

かなだいの演技をオリンピックで見てみたい気持ちもありました

 

 

 

そして舞依ちゃん、愛してます

 

 

 

 

 

どんな結果になろうとも

オリンピックに行こうと行くまいと

その人の価値に、昨日と今日でなんの変りもない

 

こんなこと言われて選手がどう思うかは分かりません

 

でも私はそう思うのです