ISP Point Challenge 2回目のネイサン | りゃんのフィギュアスケート感想日記

りゃんのフィギュアスケート感想日記

love figure skating⛸️
a big fan of Nathan Chen

大好きなフィギュアスケートの感想。
ネイサン・チェン選手中心です。たまに真央ちゃんも。
技術的なことは分かりません。

たまに更新します
普段はログアウトしています

 

 

アメリカのISP Point Challengeの2回目

 

 

 

男子SP

 https://usfigureskatingfanzone.com/watch/?Archive=1744&category=102&type=Archive

 

 

男子FS

https://usfigureskatingfanzone.com/watch/?Archive=1750&category=102&type=Archive

 

(両方ネイサンは一番最後)

 

 

 

 

ネイサンの演技、

ジャンプの構成やフリーの曲の一部が少し変わってる

 

 

ネイサンはここ数年?グランプリシリーズでそんなふうにいろいろ試していってたと思うけど

 

今年もこのコンペでプログラムを練っていく過程が見られる感じ

 

嬉しいですおねがい

 

 

 

 

 

 

好きな振付がなくなってたり

(復活しないかな~~)

 

 

ショートでは珍しくジャンプの抜けがあったりしましたが

(4Fを 間違えて4Tのエントリーで入ったのではとのことですねニコ

 

 

 

 

全体に1回目より身体を大きく使ってる感じアップ

 

きれいさが増してると思う~キラキラ

 


 

 

 

 

 

 

3Loは前半にきました・・2番目のジャンプ

 

ということは

 

ネイサンやっぱりアレをやりたいんだね、挑戦したいのね

 

 

ウワーーってなる・・

 

 

 

身体にだけは気を付けて、行けるとこまで心ゆくまでチャレンジしてねって思います

 

 

 

 

 

3Lo着氷後の手を添えた首ぐるんがステキですチュー

 

 

 

演技1回1回が宝物だね

 

 

 

ではほっこり