VTR出演のネイサン | りゃんのフィギュアスケート感想日記

りゃんのフィギュアスケート感想日記

love figure skating⛸️
a big fan of Nathan Chen

大好きなフィギュアスケートの感想。
ネイサン・チェン選手中心です。たまに真央ちゃんも。
技術的なことは分かりません。

たまに更新します
普段はログアウトしています

 

 

JOとCaOIのネイサンの演技を録画で見ました

 

よかったです・・照れ

 

 

 

JOでのデスペラードは9月22日に公開されたISPでの演技よりさらに上げてきていたね

 

要所要所の表情、ちょっとした仕草・・ほんとにかっこいいキラキラ

 

両足を揃えて跳ぶところは変わってたね

 

このプログラムのステップ、癖になる・・

 

リズムをわざとずらして足元で遊ぶようなところとか、いいんだよね~

 

大人の演技!

 

 

 

 

 

解説の町田さんがネイサンは3A(の苦手)を克服したのではと仰っていました

 

ほんとに今季の3Aは完全に迷いなく入っていく感じです

 

 

 

 

 

 

 

CaOIのロケットマン

 

難易度を抑えリラックスした表情でゆったりと、でもコレオは最高のかっこよさキラキラ

 

コレオ全身映して~~叫びって思ったけど

よく見える豊かな表情もよくて、、うん、今回は上半身のみでもOK!←誰あせる

 

 

 

 

 

 

 

衣装も両方素敵だった照れ

 

ネイサンは白がよく似合うし、あの黒のスキニーもほんとに合うと思います

 

CaOIの白のTシャツの丈もちょうどよかったと思います

 

 

 

 

 

 

 

でもちょっとだけ終わった後のネイサンが寂しそうに見えてしまった・・

気のせいかもしれませんが。

 

 

町田さんが無観客でテンションを上げて演技するのは大変だったと思うと仰っていました

 

 

 

ネイサンとマライアちゃん、日本に演技を届けてくれてありがとう!

 

お客さんの前で滑りたいよね

 

フィギュアスケートは本来観客がいて成り立つスポーツだと思うもの

 

 

スケアメも無観客よね

 

仕方ないけど・・コロナ早く収まってほしい・・ショック

 

 

 


 

 

 

ネイサンが最後に来日した去年のJOから1年が過ぎました

 

私が最後に生でネイサンの演技を見れたのもその時でした

 

来年は会場でネイサンの演技を見れますように願ってますおねがい