免疫力上げていこう | りゃんのフィギュアスケート感想日記

りゃんのフィギュアスケート感想日記

love figure skating⛸️
a big fan of Nathan Chen

大好きなフィギュアスケートの感想。
ネイサン・チェン選手中心です。たまに真央ちゃんも。
技術的なことは分かりません。

たまに更新します
普段はログアウトしています

 
気がふさぎがちな毎日ですね
 
 
 

何か楽しい気分になるもの見たいな~と思って。

 

ひらめき電球

 

そんなわけで真央ちゃんのメリポピ
 
 
 
久しぶりに見たらトリハダでした
やっぱりマオ・アサダはスターだなぁニコニコ
 
 
アンコールはアイガットリズムです!
↑試合のが絶対見たくなるやつ。
 
 
 
 
こちらは映画とのコラボ作品。映像が加工してあってめっちゃ楽しい。
真央ちゃん虹や花びらの中で滑ってます
 
エキシビションをやっていた頃より少しお姉さんになっているのでメリー・ポピンズを演じるのにちょうどいいかな。
そしてめちゃめちゃ進化してる!足元!
 
 
 
 
 
 
 
笑顔になれるものを見て、免疫力上げていこう
 

 

 

 ネイサン+わんこ=極みオブ癒し
(適当に言ってます笑)
 
そういえばなんで犬のことイッヌって言うのかな。おばちゃん分からない
しかも変換が容易で衝撃受けた
 
 
 
 
 
 
 
真央ちゃんのサンクスツアーもいくつか延期
 
 
カリフォルニアにあるラファの拠点Great Park Iceが閉鎖。
 
イェールは春学期期末試験までオンラインなんですね
 
ネイサン、乗り越えてほしい
 
 
 
 
読んでもらった皆様も元気でいらしてくださいね
 
 
 
Supercalifragilisticexpialidocious!