モントリオールワールドが中止になって | りゃんのフィギュアスケート感想日記

りゃんのフィギュアスケート感想日記

love figure skating⛸️
a big fan of Nathan Chen

大好きなフィギュアスケートの感想。
ネイサン・チェン選手中心です。たまに真央ちゃんも。
技術的なことは分かりません。

たまに更新します
普段はログアウトしています


一応何か書いて残しておきたいと思って昨日から書こうとしてるけど、なかなかまとまりません。


いつも理路整然と考えが整理されているネイサン、なんて凄いことかと思う。

今日もイェールのインガルスリンクで個人練習なんだ
今学期あと数回って。
名残惜しいね。。



ネイサンは中止の決定は正しいってはっきりと言った。

いつになく強い響きで、
その言葉で私も仕方がないんだって思うことができた


それでも悲しい

ワールドがないなんて。
スケートファンとしてこんなに寂しいことあるかな


多くの選手・コーチ・スタッフ、悲しく悔しいだろう


でも中には母国が大変な状況にあるスケーターたちもいる
どれだけのストレスのなか発表をまっていたか




ネイサンはある程度知性で感情をコントロールできる人のように思うけれど、それでも落ち込むこともあるかもしれない



なお一層応援したい

ネイサンとみんなを



でも応援って、なにを。。?って

またいつもの疑問に立ち戻るんだけどあせる




とにかくみんな元気でいてほしい


そして私はやっぱりフィギュアスケート競技が好きで、とても大切だと改めて思います。


みんながんばれ!