全米2020男子SP | りゃんのフィギュアスケート感想日記

りゃんのフィギュアスケート感想日記

love figure skating⛸️
a big fan of Nathan Chen

大好きなフィギュアスケートの感想。
ネイサン・チェン選手中心です。たまに真央ちゃんも。
技術的なことは分かりません。

たまに更新します
普段はログアウトしています

全米選手権2020男子SPをJsportsの動画配信で見ました

 

印象に残った選手の感想です

 

 

宝石緑ショーン・ラビットさん

感動的なエデンの東、お客さんも沸いてた
ご本人も満足そう。
日本語でのあいさつ、今年もありがとう
 
宝石緑ヴィンセント
4回転は最初のS、コンボは3Lz-3T
大学に入って練習環境の確保が大変で何週間か氷に乗れない時期もあったそうですね。
いろんなことが出来なくなってて震えてるって言ってる大会数週間前のインタビューをみました。
(ツイッターでの翻訳いつもありがとうございます)
でも4S入ったね!ステップはカントリーっぽい軽快な音楽に乗って上手さを見せながら滑ってた
最初の方の上半身の動きやポジションが特に素敵だった
フリーもがんばって!
 
宝石緑トルガシェフくん
すごくよかった
完成度が高い
しっとりとした音楽でエレガントに滑り途中で激しい音楽に変ってキャラ変
演技の幅広さが1プロで伝わるのね
 
宝石緑カムデン
スケーティングがきれいで身のこなしもエレガントなカムデン
ジャンプがっ・・
 
宝石緑ジェイソン
『さすがです』って今日実況で言われたのはネイサンとジェイソンだったと思う。
すんばらしーー
あのステップ何?
PCS1位!
 
宝石緑樋渡くん
よかったーー!
凄い躍動感
4T入ってから乗ったね~
フリーもがんば!
 
 
宝石緑ネイサン
1位通過おめでとっ
予定構成をショートもフリーも白紙で出したって。。^^;
たまにそういうことする人いるけど、トップレベルの選手では珍しい、みたいなことを解説・杉田さんが。
体調不良だった影響はほとんど感じなかった
最初の4F、慎重に入っていったけど着氷まで完璧に見えた
3Aよかった!
ブラッシュアップされた表現が素敵だったよ~
最初のポーズが変わった。前より好き
スケートがよく滑っていて安定感があり、表現を下支えしていると感じた
なのでダンスホールドのような振り付けもスムーズに、より美しかった。
終わってため息ついてたら杉田さんもため息がでるって言ってた^^
 
最後のスピンのときに泣きそうな気分になる自分。泣くのは早いって言い聞かせる。
どんなに優勝候補筆頭って言われてもドキドキしてしまう。
 
ネイサンもみんなも元気で笑って試合を終えられることを祈ってます
 
 
 
SP結果
1 ネイサン・チェン 114.13
2 ジェイソン・ブラウン 100.99
3 アンドリュー・トルガシェフ 97.87
4 ヴィンセント・ジョウ 94.82
5 樋渡知樹 94.21
6 アレクセイ・クラスノジョン 80.71
 
カムデン7位
ショーンさんが8位
 
フリーでの表彰台争いに注目です
 
 
 
 

 

昨日のだけど素敵だから貼っちゃう

SP前のサイン会でフラワーガールの女の子に微笑むネイサン。

女の子のお父さんの投稿照れ

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

マライア銀メダルおめでとう!!素晴らしかった

 

勝たせてあげたかった。。でもアリサもあの雰囲気の中で自分の演技をしてすごかった

テネルさんも好き。

3人ともおめでとう

 

 

グレイシー・ゴールドの復帰にもうるっときた・・鈴木さんと一緒に試合に出ていたのよね。

もちろん真央ちゃんとも。

来年も続行とのこと、楽しみです。

 

 

 

どうしてかな、全米選手権はスケートを純粋に楽しめる。ユーロも

実況がいいのかな

 

 

明日も楽しみです