もうすぐジャパンオープン&カーニバルオンアイス | りゃんのフィギュアスケート感想日記

りゃんのフィギュアスケート感想日記

love figure skating⛸️
a big fan of Nathan Chen

大好きなフィギュアスケートの感想。
ネイサン・チェン選手中心です。たまに真央ちゃんも。
技術的なことは分かりません。

たまに更新します
普段はログアウトしています

 

もうすぐジャパンオープンとカーニバルオンアイスが開催されます

 

 
 
ネイサンが日本に来てくれる!!😆
 
 
 
 
 
 

去年のこの大会で初めて試合でのネイサンを生で見ました

 

 

ファンを自覚したのはもう少し前ですが

 

自分のなかで腰を据えて?応援しだしたのは昨シーズンから。

 

 

1年経ったんだなと思います

 

 

 

 

去年のこの大会のときネイサンは体調を崩していたそうで
ジャンプの調子も悪かったですが
 
 
でも現地で見たネイサンはとても・・
 
かっこよかったです!!
 
 
 
 
 
 
ネイサン、今年は元気で来てもらえるといいな
 
そしてやってきたことが発揮できて、収穫を持ってまた元気に帰ってもらえたらいいです照れ
 
 
 
 
 
ああでもとにかく楽しみ・・!!
 
 
 
 
土曜日を楽しみにやるべきことを頑張ろうと思います
 
 
 
 
 
 
 

去年会場前にいたネイサン😚

 

今年もいるといいな😊