台風/Pure as Ice/boostedboads video 予告 | りゃんのフィギュアスケート感想日記

りゃんのフィギュアスケート感想日記

love figure skating⛸️
a big fan of Nathan Chen

大好きなフィギュアスケートの感想。
ネイサン・チェン選手中心です。たまに真央ちゃんも。
技術的なことは分かりません。

たまに更新します
普段はログアウトしています

 

台風15号で大きな被害が出ています

 

うちでは風が強い時間はそれほど長くなく大丈夫でした

 

ベランダの物干し竿をいつも念のために固定していて今回もそうしましたが

やっぱり飛ぶことがあるそうで・・(ツイッター情報)

やっておいてよかった!

 

昨日は電車やバスが安全確認などで止まったり遅れたり。

 

暑かったし大変。。アセアセ
 

でもきっと作業してる関係者の方もすごく大変、ありがたいですお願い

 

早く全部復旧できるといいです

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

 

世界選手権のときにスケーターたちが参加していた

JADA(日本アンチ・ドーピング機構)のパートナーシッププログラム

 

そのとき撮影されたスケーターたちのメッセージがISUから。

 

Pure as Ice

 

 

ファンブログさんでも紹介されていますが

今回は自分でもネイサンの部分を書きとって翻訳にかけてみたので載せておきます

自分用です

 

Sport has taught me so many different things. it's taught me discipline,how to work hard..
so many different valuable lessons that. I can carry from sport into my regular life.
That is another reason why it's important everyone is able to compete in sport.
regardless of what the sport is,but also everyone has to be clean,has to be fair to the game and to other competitors

 

(グーグル翻訳)

スポーツは非常に多くのことを教えてくれました

規律、一生懸命に働く方法を教えてくれました

非常に多くの貴重な教訓があります

スポーツから日常生活に持ちこむことができます

それが、誰もがスポーツで競争できることが重要であるもう一つの理由です

スポーツが何であるかに関係なく、誰もが清潔である必要があり、ゲームや他の競技者に対して公平でなければなりません

 

 

 

大事な内容。。

 

ネイサンの競技者としての誇りを感じるおねがい

 

 

 

 

JADAのサイトも少し見てみた

https://www.playtruejapan.org/

 

 

なぜドーピングがいけないのか分かりやすく書いてあってよかったです

 

競技者が気持ちよくスポーツに打ち込むため

スポーツの価値を守るため

 

 

 

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

 

 

今日は朝起きたらかっこいいネイサン

 

ブーステッドボードの動画が10日に公開されるのね

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

3枚目はスケートしてるネイサン

すごくいい写真!

 

 

 

 

ブーステッドボードさんの予告動画♪

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Boostedさん(@boostedboards)がシェアした投稿 -

 

すごく楽しみ・・!!

 

スケートファンでない人も見るでしょうか

日本の人も

 

 

 

 

 

 

 

真剣に話すネイサンと

楽しそうにスケートボードに乗るネイサン

 

どちらも素敵ですキラキラ