ネイサン モスクワ合宿で | りゃんのフィギュアスケート感想日記

りゃんのフィギュアスケート感想日記

love figure skating⛸️
a big fan of Nathan Chen

大好きなフィギュアスケートの感想。
ネイサン・チェン選手中心です。たまに真央ちゃんも。
技術的なことは分かりません。

たまに更新します
普段はログアウトしています

 

 

ネイサン、フランス杯の前にロシアに行ってましたね

 

ツイッターなどでいろんな情報を見せてもらっています

ありがとうございます!

 

 

 

サンクスギビング(感謝祭のことなのね)のお休みを利用してモスクワで短期合宿をしたそうですね~

 

 

 

ウンスちゃんの応援だと思うけどロステレの女子フリーを見に来ていて、観客の女の子たちにツーショットを頼まれたり。。

 

うれしそうなネイサン^^

ぷーさんにサインをしようとしてる?写真もあったね

 

 

 

 

 

練習はCSKAのリンクを使わせてもらったそうで!

 

 

CSKAのHP↓ ネイサンやラファが写ってる写真が32枚もUpされてます

http://ltk-cska.ru/photoalbums/10-netan-chen-i-rafael-arutyunyan-v-tsska/

 

たくさんのちびっこスケーターやトップスケーターとの写真がいっぱい

子供たちと一緒のネイサン、先輩との写真とも女の子との写真とも(笑)全然違う優しそうな表情で好きだわ

 

 

そのなかでこれ~~!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

saw a legend then met the #goat. hope to be back soon🙌

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

多分同じ写真をネイサンがインスタにUPしたもの↑

 

 

タラソワとラファとネイサンが

これは真央ちゃんとの兼ファンとしては。。えーん

 

 

同じコーチに習っていたんだから当然と言えば当然だけど、どうしてもネイサンと真央ちゃんの間に縁を感じてしまいますね

 

ネイサンと真央ちゃんのスケート、少し似ているし

初世界チャンプのあとコーチと離れて個人練習してるところまで似てる
 
 
ネイサンもタラソワプロ滑らないかな~
高難度ジャンプと超絶技巧ステップ、他の誰とも違う洗練されたセンスのタラソワプロ。。
あ~でも競技向きじゃないのかな
 
真央ちゃんの鐘かラフマニノフやってほしい、似合いそう

 

 

 

 

 
 
 
 

 

それとコレも~ニコニコ

リーザ様のネイサンインタビュー

二人かわいい~~楽しそう

 

 

 

リーザのかわいらしさと

ネイサンの響き渡る低音イケボ
 
全然聞き取れませんけど楽しいです

 

 

 

 
 
 
 
もうすぐ始まるフランス杯
 
髪を切ったからまた雰囲気変わるかな?
 
 
いい演技ができますように^^