【捨て活54日目】思い出はとっておくか | 〖捨て活365日〗おうちをまるっと片付け中

〖捨て活365日〗おうちをまるっと片付け中

魔の部屋を片付けて息子が使えるようにしたい。
家中全部、スッキリしたい。
このモヤモヤを解消すべく毎日捨て活を実践中。
手放すモノを写真に撮り、ブログに載せています。
元片付け苦手な整理収納アドバイザー1級。
夫と小学生の息子と3人暮らし。

 

    

片付け苦手で、がんばってきた

整理収納アドバイザー1級のりゃんが

理想の部屋をつくるため、毎日捨て活をする記録。

夫と小学生の息子と3人暮らし。

りゃんの捨て活ルール→

 

 

捨て活54日目

2023/11/24

 

 

ピアノ部屋の

床の

 

カゴ

 

を整理しました

 

 

 

捨てたモノは

 

 

 

 

子ども服、ポーチ、折り畳みの日傘、プールマット、照明、プラレール、ガチャガチャ、CD、コミックのおまけ、ミニノート、子どものジグソーパズル、油ポット、タンブラー
です。

サムネイル

 

2023/11/24のつぶやき

 

 うふふふふ。

 

 

捨て活53日目に続き

このカゴもやっぱり、

売りたいモノが詰まってるカゴだったわ〜泣き笑い

 『【捨て活53日目】とりあえずカゴに入れていたモノ』元片付け苦手で、がんばってきた整理収納アドバイザー1級のりゃんが理想の部屋をつくるため、毎日捨て活をする記録。夫と小学生の息子と3人暮らし。りゃん…リンクameblo.jp


 アスベル 脱衣籠 持ち手つき グレディーバスケット 大容量 L ポリプロピレン カジュアル 白 脱衣洗濯 A7417

↑こんなカゴ



とはいえ現実詰まっているのは

売れたらいいなの私の夢のモノで、

実際は売れないモノ捨てにくかったモノのオンパレードです。

0円ビックリマンシールもまた出てきたし爆笑

 

 

ジグソーパズルは息子の捨てる許可済み。

私がいる・いらないをしてたら息子が寄ってきて、

そこのジグソーいらないから

って。

息子さん、わかってらっしゃる指差し

 

 

今回のカゴにも「いる」ものはほとんどなかったけど、

煉獄さんジャケットの鬼滅のCDは救出しました笑

無限列車編で泣きすぎて劇場で思わず買ってしまった「炎」のCDキラキラ

 

 ↑これの限定バージョンかな…?



逆に、一度いるにしたけど、

やっぱりいらないにしたもの。

 

 

切手。

イベントで購入したもので

ハンパなコレクター欲で2種類購入。

 

 

イベントは楽しかった思い出としてとっておきたいと思ったのだけど、

思い出なら2つはいらないかなって。

見比べて、好みの方だけをとっておきました。

 

 

 

ピアノ部屋もだいぶ床が見えてきたよ看板持ち

 

 

 

 

 

ありがとうございました🙏🏻✨