【捨て活53日目】とりあえずカゴに入れていたモノ | 〖捨て活365日〗おうちをまるっと片付け中

〖捨て活365日〗おうちをまるっと片付け中

魔の部屋を片付けて息子が使えるようにしたい。
家中全部、スッキリしたい。
このモヤモヤを解消すべく毎日捨て活を実践中。
手放すモノを写真に撮り、ブログに載せています。
元片付け苦手な整理収納アドバイザー1級。
夫と小学生の息子と3人暮らし。

 

    

片付け苦手で、がんばってきた

整理収納アドバイザー1級のりゃんが

理想の部屋をつくるため、毎日捨て活をする記録。

夫と小学生の息子と3人暮らし。

りゃんの捨て活ルール→

 

 

捨て活53日目

2023/11/23

 

 

ピアノ部屋の

床の

 

カゴひとつ

 

を整理しました

 

 

 

捨てたモノは

 

 

 

 

私のワイドパンツ、子供服、サンダル、レゴブロック、スライム、ハッピーセットのおまけのミニオン
です。

サムネイル

 

2023/11/23のつぶやき

 

 

ただいま絶賛、ピアノ部屋の捨て活中ですが。

ううぅ、疲れたよぅ。

先が見えないよぅ。

 

 

とボヤキつつ、今日も進めますよー知らんぷり

めんどくさがりだからこそ、毎日やるのですわ泣き笑い

 

 

本日は

 

アスベル 脱衣籠 持ち手つき グレディーバスケット 大容量 L ポリプロピレン カジュアル 白 脱衣洗濯 A7417

 

このカゴ!(参考画像)

結構中身のボリュームありそう!

片付け憂鬱!

 

 

といいつつカゴの中身を全部出してみると…

 

 

あんぐり!?

 

 

 

こ、このカゴ…

過去の私が、

いらないけど売ったり譲ったりしようかなと思うモノを入れておいたカゴだああぁよだれよだれよだれびっくりマーク

 

 

というわけで、

選ぶの、超ラクでした泣き笑い

いるモノ、ほぼゼロだもの。

 

 

長靴の中のふわもこ中敷なんて、なんでココにあるのよ、長靴もう捨てちまったよ…オエー

 

 

レゴブロックは私が作った笑

なんか、ふと、レゴがおもしろそうだなと思ったのであります

作っておもしろかったーキラキラ

充分満足しまして飾ったりもしましたので手放します。

 

 

そろそろ売るモノが溜まってきたよ、

売りに行かないとなぁ。

 

 

 

ありがとうございました🙏🏻✨