夕飯はハンバーガーがいいという

長女ちゃんの希望で

ホタルストリートへダッシュ


いろんなお店があるけど

1番人気はスープカレー

60分待ちとか....


全部のお店がテイクアウト可なので

電話予約してから受け取りに行くと

時間のロスがなくて便利音譜









リゾナーレからホタルストリートまでは

バスもあるけど歩く方がはやい。

砂利道通って5分くらい。

砂利の坂道なのでベビーカーはきついかも?





リゾナーレにあるブックカフェでは

18:00〜22:00(17時だったかな...?)

は飲み放題気づき

白ワイン3種

赤ワイン3種

スパークリング1種あったよー


子供達寝かしてからこっそり1杯だけ。






朝はハルへダッシュ


ハルの名物はこちらのサーモンいくら丼

山わさびがのってるよ気づき



パンの種類も豊富音譜




朝食会場は主に6ヶ所

私がいったのはHalとニニヌプリとミカク



◯ビュッフェダイニングHal 

予約不可

優先案内可

場所 トマムザタワー

ブッフェ

種類豊富

サーモンいくら丼がオススメ

メロン食べ放題


◯森のレストラン ニニヌプリ

予約不可

優先案内可

場所 ヴィレッジアルファ

ブッフェ

鹿がみえるかも?

海鮮丼がオススメ

メロン食べ放題

ソフトクリーム食べ放題


◯プラチナム

要予約 

優先案内可

リゾナーレ宿泊者のみ

場所 リゾナーレ

ブッフェ

32階のため景色抜群


◯ミカク

予約不可

優先案内可

場所 タワー

ブッフェ

せまめ

鮭茶漬けとだし巻き卵がオススメ


◯SORA

要予約

場所 リゾナーレ

選べるメイン料理(海鮮丼や豚丼)とブッフェ


◯グリルドエイジ

要予約

場所 リゾナーレ

選べるメイン料理(牛トロフレーク丼など)とブッフェ

ジェラート食べ放題





hal 、ニニヌプリ、ミカク

にいったけど

種類が多かったのはダントツでhal

次にニニヌプリ

ミカクはめっちゃすくなかったよ。



hal はパンも10種以上あったし

デザートは夏休み限定でメロン食べ放題


ニニヌプリはパンは3種ほどだったけど

メロン食べ放題&ソフトクリーム食べ放題

森の中のレストランということで

鹿がわりと現れるみたい!

私が行ったときも鹿の親子が遊びに来ててかわいかったピンクハート


ミカクは夫がお茶漬け食べたいっていうから行ったけどお茶漬けとだし巻き卵以外はたいして...

パンも2種のみ。

デザートもフルーツシロップ漬け3種のみで

メロンもソフトクリームも無し。

店内が狭くて座席間も狭いのでなんか落ち着かなかった。



どの店舗も共通して赤ちゃん麦茶がもらえるよパー音譜







ここはトマムザタワーのラウンジ

リゾナーレ宿泊者も使えるよ


リゾナーレはお酒は夜だけなんやけど

トマムザタワーは10時から飲める。

スパークリングだけやけどね。

なんで安い方のホテルは午前中から飲めるんや、、、、?


全室スイートというリゾナーレの意義は...?











子連れ旅行にかかせないのが

移動中の時間潰しグッズ!!


色々ある中でオススメのひとつはジェリク気づき






わりと取り合いになるからもう一つ買おうかな...

と思うくらい人気気づき

バラバラにならないので移動中にぴったり気づき


4歳も1歳も楽しめますピンクハート






リゾナーレといえば八ヶ岳も人気だよねぇ

行ってみたい