ママ友というか、、、



GW明けから長女ちゃんと同じクラスに新しいお友達がきたんやけど


その転園ママさんがなんかすごい。



クラスグループLINEがあるから誘ったらグループLINEには入ってきてくれたんやけど


みんなが名前と顔を覚えれるようにと

〇〇の母の〇〇です!
よろしくお願いしますニコニコ
って全員親子写真と共に軽く自己紹介したんよね。


そしたら、、、
転園ママさんどうしたとおもう?




既読スルーキラキラキラキラキラキラ



まじかよ笑い泣き




びっくりせん?笑い泣き




写真載せるの抵抗あるならさ、

写真は無しでも全然良いし

せめて

〇〇です、よろしくお願いします。

くらい言わん?!




グループLINEに新しく入って
転園ママさん向けにみんな挨拶してるのに
そこ
既読スルーっていう選択肢あるん?!笑い泣き
その選択肢知らんかった笑い泣き





そんでさ、
転園ママさんと幼稚園で会った時に
クラスのママさんたちで改めて

「転園ママさんーこれからよろしくお願いしますウインク音譜LINEグループ入ってくれてありがとうございます音譜
って話したら

「あー◯◯の母の〇〇です。私、見る専なんで🙂よろしくお願いしますー🙂


ん?!
なんかさ、癖ありすぎやない?!



仲良くする気ゼロー音譜音譜音譜音譜音譜








でね!

ここからよ!



自己紹介は既読スルーやのに
夜22時くらいに

「夜分遅くすみません。明日の持ち物に〇〇って書いてるんですがこれはなんでしょうか?教えていただけませんか?」



うんうん。ほらー。
聞きたいこととかあるでしょ?

ママ友いらんのはいいけど
無難にしといた方が良いよー不安あせるあせる





で!




後日クラスのママさんからグループLINEでお誘いが。

「来週幼稚園帰りにみんなで公園いきませんかー?」




さぁさぁ!!
どうする?!
転園ママさん!

この前みたいに聞きたいこと今後もあるかもよー



この人普段既読スルーやのに
自分聞きたいことある時だけLINEしてくるやん
都合良すぎ
ってみんなに思われるよ?
(すでに思われてるかも)


せめてほら!

「用事があっていけません。また機会があればニコニコ

だよ?!
社交辞令!一応社交辞令!

めんどくさいのわかるけど!




で、


既読スルーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




あなた大物やなパーキラキラ
むしろおもろい。


仲良くする気ゼロすぎておもろい。



今後話しかけてくれる日は来るのか
話しかけてくれたらその日は
良いことがあるとおもうんよ。

楽しみにしとこ音譜音譜