最近積み木にハマりそうな予感で(私が)



次女ちゃんもわりと積み木好きそう

長女ちゃんはそれより工作が好き

ペーパーの芯とか洗濯バサミを使ってよく工作してるのよ。




でさ!




ちょうど良いけど
そこまでメジャーじゃなくて
まぁ安くもないし
買うほどではないか、、、、



と思ってたやつ!




めっちゃ安くなってるの!!








これ!!


トムテクトピンクハートピンクハートピンクハート



トムテクトは有名なカプラを生み出した作者さんが考えたおもちゃ!





カプラは積み木。

トムテクトはカプラみたいな板とジョイントのセットになっていて、

ジョイントで板と板を組み合わせて遊ぶの。





こんな感じ!!



絶対楽しいでしょ??



工作好きな長女ちゃんにピッタリやと思うんよ。




でもまぁまぁなお値段でね。


それが今回なんと半額以下ー!!!キラキラキラキラ




しかも廃盤になってるので

もうたぶん手に入らなくなる


売り尽くしセールみたいな感じ。




これは買うしかない、、、


手に入らなくなるかもってなったら

欲しくなるやん。



半額以下やし。



ってことで買いましたパーキラキラキラキラキラキラ



190と420、それぞれ1個ずつ。




遊ぶの楽しみ!!


長女ちゃんがハマりそうやったら

まだ在庫あったら売り切れる前に買い足す爆笑ピンクハート





在庫どれくらいあるかわからんけど

悩んでた人いたらラストチャンスかもー!


売り切れて手に入らなくなるか

売れなくてもっと安く叩き売りされるかのどっちかよ!!笑



私売り切れて手に入らなくなったら

めっちゃ後悔しそうやったから

この値段で手を打ったわパー音譜音譜






イベントバナー