この日は和食にしてみたよ口笛



でもデザートは食べるチュー



次女ちゃんは豚さんに夢中飛び出すハート

びーびー!(ぶーぶー)

びーびー!

と大喜び音譜音譜





滞在3日目にしてやっと!

ホテルのプライベートビーチへ気づき



ビーチにはプールと、

ブックカフェがあります晴れ



ブックカフェにはその名の通り本がたくさんあって

さんぴん茶やココアなどドリンクが飲み放題音譜



コーヒーメーカー



ウォーターサーバー











今は花咲くリゾナーレというイベントをしているのでビーチにはこのようなお花のオブジェ?が。


満潮の時には海上ブランコになるんだとか。

この日は普通に海辺のブランコ口笛


パイナップル



木陰にハンモック



ガジュマルツリーテラス











さて!

この後は長女ちゃん初シュノーケリングに行きます晴れ晴れ












沖縄のブログ書いてるのにまさかのやけど笑い


ムージョンジョンのスノーウエアめっちゃ安くなってるよ!


定価は8000〜10000円くらいのやつ。