ランチからホテルへ戻ってきて少しお部屋で休憩したあとはゴルフ場であそびます爆笑









これすっごいよかったーー!!


ゴルフ場やからちゃんと整備されてて

危険なものがない!

めっちゃいいピンクハート



石も枝も落ちてないから

思い切り走り回ってこけても芝生なので安心ピンクハート



無謀な走りをする次女ちゃんを

安心して放牧できた音譜音譜音譜










雨上がりだったからこうなるけどね笑い泣き





写真にあるような乗り物は貸し出しグッズにはなかったよ。

日によるのかな??

ボール、フリスビー、バドミントンがあった音譜



でも走り回るだけで娘たちはたのしそうやったよニコニコ飛び出すハート




身体を動かした後はホテルのディナーブッフェピンクハート




私が食べたもの↓





長女ちゃんと次女ちゃんのお子様セット








デザート最高だったピンクハートピンクハート





サラダもたくさんあってうれしい!

フルーツカプレーゼがおいしかったチュー








お肉は日によって当たり外れが、、、チュー




パパさん毎回マグロ食べてた笑











ドミノピザ激安やからランチ手抜きしたよ!

(手抜きはいつものこと)




50品目から選べる50%オフやってるの。

ピザサンドも対象でデリバリーも配達料無料晴れ


ピザサンドとポテトで325円って激安じゃない?


ちょっと高いピザサンドにしたけど

1番安いピザサンドにしたら270円よ、、、?


配達料無料で良いの、、、、?不安ピンクハート