定期的に義実家の犬くんのお世話をしに帰っているパパさん。


病院や美容院に連れていくときは

休憩なしで運転したとして

我が家→義実家まで約2時間半車

義実家→病院、美容院まで約1時間

病院→義実家まで再び約1時間

義実家→我が家まで約2時間半車


合計7時間運転をして犬くんを連れていきます


えーーーーーと、、、、、





これね、、、、


私が行くことになりました、、、昇天


しかも子供たち2人連れて昇天


しかもしかも、日帰りな!笑



いや、どういうこっちゃよ!!!



しんどすぎやろ




せめて晴れならねー

ドライブがてらで良いけど雨なんよ。




パパさん仕事忙しいねん。

3月末って忙しい。


だから私が自ら立候補しました。



だってさ、仕事して欲しいんよ。


今1番稼ぎどき。


1日パパさん働かんだけで

何万円、何十万円、、

下手したらもっともーーーっと

損する可能性があるのよ。





そんなら稼いで!!!



私が犬くんのために7時間運転するよ、、、えーん




ってことになりまして。




でもさー


3月末忙しいってわかってんのに

なんでこの日に美容院予約するわけ?



4月初めでよくない?



病気ならまだしも、

美容院って。


1ヶ月カットできんくても

別にしにゃせんやん、、、、




いや、義実家の犬くん皮膚弱いから

頻繁にシャンプーしてあげたほうがいいんやけど。



わかってるけどさーーーー!



それでも1週間遅らせたらいいやん。



そしたらパパさん連れて行けるやん



向こうのおかあさんは

日帰りは子供たちの負担にもなるだろうから

泊まったらどう?




っていってくるけど

子供2人連れて泊まったら私の負担になるのよね



エアコンがないからストーブやし

ストーブって火傷とか怖いし。


ほんっま目が離せんやん



ちょっと寒いだけやったら

ストーブなしにするけど

めっちゃ極寒地域で

長女ちゃん凍死しかけた過去もあるんよ。


それもあって

次女ちゃん泊まらすの怖いのよーーーえーん




休憩いれつつでも

合計7時間車は確かに子供達にとっては負担。



でも家に置いて行くわけにもいかんし、、

ベビーシッターも考えたけど、、、



長女ちゃんは良いとして

次女ちゃんがね。


ぜーーーーーーったい無理昇天


たぶんパニックになるとおもう。



なので次女ちゃんは連れていくしかない。



次女ちゃんだけ連れて行くなら

もはや2人とも連れてった方が

楽しいと思うのよね。。。



次女ちゃんだけで車だったらめっちゃぐずるけど

隣の席(チャイルドシート)に長女ちゃんがいたらご機嫌やからね




申し訳ないけど2人とも連れて行く!



とりあえず子供達になるべく負担が少ないように

休憩とりつつ行きたいから



7:30 出発車

8:30 〜9:00  SAで軽食購入.休憩.トイレ

10:00 コンビニ等でトイレ

10:30 義実家到着


義実家で休憩してから

12:00 義実家出発

13:00  美容院到着🐶


トリミングは多分3時間くらい

その間に昼食&室内遊び場&夕食テイクアウト


16:00 美容院出発

17:00 義実家到着

   夕食食べる


19:00 義実家出発

帰りは多分2人とも寝るので

起きるまではノンストップで車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


家まで寝てくれたら

21:30までには着く魂が抜ける




ひぃぃぃえーん


帰る時途中でスタバドライブスルー寄ろう、、、

フラペチーノ新作美味しかったからもう一回買う。




あとドリップコーヒーデカフェホワイトモカシロップ追加も買う!

カロリーなんか知らん!!


美味しいのよおねがい


ホワイトモカ好きでいつも注文してたんやけど


スタバの店員さんにオススメされて以来

ドリップコーヒーデカフェホワイトモカシロップ追加にしてるー!


味以外で言うと

これのメリットはワンモアが使えること!

そしてデメリットはドリップコーヒーデカフェにすると待ち時間が10分くらいかかること。



待ち時間長くなるのでモバイルオーダーがオススメー口笛



はい。

まさかのW注文で帰ってきてやる!!








オイシックス今だけ完熟マンゴー入ってるハート

買い切りで解約の必要なし音譜

77%オフって最近あんまり見ないキョロキョロ

お得なタイミングかも爆笑

プリンのクーポンも忘れずに取得してね!


あと、

DEC100

っていうクーポン使えるかな?

使えたら100円引きになるから入力してみてねピンクハート