昨日行った子連れイベント、ハッピーフェスタ。



こういうイベントっていっぱいあると思うんやけどちょっとがっかりしたこと言わせてー!!




1番人気やったブースは

セキスイハイムのブースで

めっちゃ並んでたんよ。


アンケート書いてガチャガチャが引けて

あたりが出たらおもちゃや花火がもらえるの。


いろんな種類があって

その中から好きなのが選べるとあって

かなり人気なのよね。




私たちも並んでアンケート書いて

いざ長女ちゃんがガチャガチャ!




でさ、

ハズレだったの💦


それで次女ちゃんの分も

もう一回長女ちゃんがひかせてもらって、、、



またハズレあせるあせる




で、申し訳なさそうにポケットティッシュ渡されたのよあせる



結構当たり確率の高いガチャガチャで、

みんなキャーキャーおもちゃ選んでる横で


目の前でたくさんのおもちゃがずらーっと並んでいる中ポケットティッシュを渡される長女ちゃん、、、




めちゃくちゃへこんでたよね。

そらそーだよねあせるあせる



当たりのカプセルには当たりって書いた紙が入ってて

ハズレのカプセルは空っぽなの。


そらへこむわーあせるあせる


全部のブースで絶対なにかしら貰えるんやもん。

そらへこむわえーんえーんえーん




ハズレあるのは仕方ないし

おもちゃちょうだいよ!!

ってことではなくて


ハズレやったらハズレなりの景品(やっすいやつでいいのよ)をくれるとか、、、


せめてハズレのカプセルには

飴玉とかスーパーボール1つでいいからいれといて、、、


そしたらガチャガチャでてきて

わくわくしてカプセルひらいて

空っぽという絶望はないやん!



せめて飴玉いれといてーーーーーえーんえーんえーん




長女ちゃんかわいそすぎた昇天




イベント主催者様

お願いします

個人情報収集イベントは

せめて飴玉でいいので

子供には1つ何かください。


ガチャガチャするだけして

空っぽ、ハズレ。残念。ごめんね。

はやめてーーーーー!!!