マリーナホップで開催された

ハッピーフェスタwithママンペール

にいってきました口笛




よくあるやつね


個人情報と引換に色々もらえるやつ←言い方








私、電話番号は書きません。。。


電話されるの嫌い。



なので電話番号記入必須のところは

引き換えにもらえるおもちゃとかは辞退したいので、

最初に電話番号は書けませんって言ってます昇天




アンケートだけとか

名前だけとかなら書いてます音譜




今回はハンコを集めると

最後に子供達が

射的、わなげ、ダンボールの迷路

ができるってことで

全ブース回ってハンコを集めましたチュー




保険のブースは

後日面談予約いれたら

わりと豪華なおもちゃやお菓子

(ゆうて100〜300円くらいのよ)

もらえるんやけど

それはごめんなさいあせる

ハンコだけ頂きーの指差し(書かなくてもハンコは貰えるよ




無事段ボール迷路を楽しみました音譜音譜





途中宝箱があってその中から紙を1枚とってきてスタッフさんに渡すと景品がもらえるピンクハート



長女ちゃんは

ゆかりふりかけ

次女ちゃんは

お菓子

をもらってました指差し音譜




で、参加特典のプレゼント、

各ブースでもらったのも合わせると



じゃんっ!




結構たくさん、、、!


いろいろ貰えて楽しいし

子供たちは段ボール迷路や輪投げを

楽しめて良かったですウインク