長女ちゃん幼稚園弁当キラキラ
昆布おにぎり
ひじきおにぎり
ミートボール
きゅうりトマト





さて。
もうすっかり歩くのが上手になった次女ちゃん立ち上がる


今週末のハイハイレースはキャンセルして

こちらのカタカタレースに参加してきました!





特に年齢制限はなかったので、

次女ちゃんのように

1歳前後のよちよち歩きの子や

3歳くらいの子も参加してました笑い泣き



なのでレースはいまいち盛り上がらずかなぁ。



受付順に出走なので、

2〜3歳の子とよちよちの子が同じレースなので、、、


2〜3歳の子たちが一瞬でゴール!笑


で、よちよちの子は歩かずゴールできず笑い泣き

みたいな感じでしたわニヤリ



ハイハイレースの方が盛り上がるかなぁ照れ



次女ちゃんは、コースのど真ん中で


ででーーーーん!!

と直立不動でした笑い泣き



緊張したのかな。

固まってましたよ立ち上がる




パパさんわざわざ仕事休んで見にきたけど

直立不動だったから

なんか私がちょっと申し訳ない気分になったわ無気力




ハイハイレース&カタカタレースでは

参加賞をいただきました!

結構豪華でびっくり。

ゆかりドリンク初めて見た! 広島だねぇ笑




右側のバームクーヘンは

企業ブースでスタンプを3つ集めたら貰えました!

これ以外にもミックスナッツや、

駄菓子などいろいろありましたよーチュー


左側はディズニー英語のブースでもらったラブラブ

ミニーちゃんのハンカチキラキラ

次女ちゃんにあげよう照れ



明日も開催されているのでお近くの方はぜひーニコニコ



ディズニー英語毎日CD流してますチュー