朝幼稚園から電話が、、、

「長女ちゃん、バスからおりて嘔吐したので迎えに来てください」



熱もなく元気なんだけど
感染症だったらやだなぁガーン

せめて次女ちゃんにうつらないでーえーんえーん

怖いよーえーん




食べずに持って帰ってきたお弁当スプーンフォーク






ところで昨日しまむらの底値セールがあるって聞いて行ってきたんですラブラブ


元々バーゲンは嫌いな人なんやけど

(人混み苦手すぎて混んでて安いより空いてて高い方がいい)



最近お友達に触発されて興味が出てね音譜



先日西松屋の底値セールに行き

あまりの安さに驚きびっくり



しまむらも行ってみよう〜

と思い立ちました音譜




結果、買ったのは1着のみ




うーん。

しまむらは好みじゃなかった、、、笑


レディースは110円のものは

まぁなんか、、、

ちょっと着れないでしょって感じの服だったり


220円のは部屋着なら良いかなぁって感じ。


550円のものは着れそうだけど

好みではない服に550円は、、、ねキョロキョロ




子供服は男の子のは良さそうなのいっぱいあった!


110円で恐竜柄のトレーナーとか大量音譜


女の子は私が買ったレディースのトレーナーと同じような服が110円だった!

でも部屋着いらんし、、、、

110円、、、


って悩んだけどやめたわキョロキョロ




我が子が男の子ならいっぱい買ってたな指差し



でもまぁしまむらの底値セールは私はもういいやーと思いましたにっこり音譜


と言いつつまた行くかもやけどDASH!





とりあえず長女ちゃん感染症じゃありませんように不安




イベントバナー

 


楽天マラソンでいつも買うやつ↓




リンガーハット!
冷凍庫にあるとめっちゃ便利ー音譜


オムツとおしりふきは今回はまだ在庫あるのでやめとこうかなぁ、、、