まずは西松屋底値セール音譜









これだけ買って4275円でしたー!

高いのはすみっこのアウターが499円と699円


その他は全部199円と299円よ爆笑


安すぎてびっくり、、、



もっと買えばよかったかな笑い泣き


でもミニマリストになりたいし←





で、

西松屋セールからの


ホテルでランチして




ラルフローレンセールへDASH!DASH!DASH!



ラルフローレンは2着だけー!

半額以下に値下げされてて2着で16000円なり音譜


やすいけどさ!

西松屋の安さが衝撃的すぎて

2着だけにしたよ、、、笑い泣き



ベビーキッズのガールはラインナップ微妙だった。

ボーイはわりとたくさんあったよウインク


ボーイのリュックがあったのよね。

しかも5000円くらい。

ガールがあればほしかった、、、


メンズがかなり良さげなラインナップだったのでパパさんに行っといでーとお勧めしときました音譜







西松屋もラルフローレンもすごい人やったわ

ラルフローレンなんかレジ20分待ちくらい、、、



西松屋はヤンキーが多くて

ラルフローレンは成金と見栄っ張りが多かった指差し←失礼