さっそく契約したリーガロイヤルホテルのランチに行ってきましたー!!





こちらのシュラスコブッフェは実は何度も来てます。


お肉が美味しいの!


年に数回は来るかなぁ。



次女ちゃん(1歳)と一緒だったので

あまり写真撮れず。。。



この手前にうつってるアトランティックサーモンのなんちゃらがおいしかったよ!←



お肉はイチボ、チキン、ポークがありました。

(あと一種あったけどなんだったか忘れた。。)



あとはさつまいもと焼きパイナップル、焼きチーズでしたよ。

さつまいもはめちゃくちゃ甘くて次女ちゃん大喜びチュー



デザートも10種類以上キラキラ


生チョコとバニラアイスがめっちゃおいしかったラブラブ


生チョコは10分くらい置いてから食べたらちょっと溶けてとろーっとしてて最高でしたキラキラ


ティラミスはちょっと酸味がきいてて苦手だったよ。

でもやっぱ全体的においしかった!





3ヶ月通い放題なんやけど

何回来れるかなぁー笑




週2目指す!!チュー笑