まさかの、、、、


サブスクを契約してしまいました、、、






リーガロイヤルホテルの

レストランのサブスク!笑い泣き



3ヶ月間通い放題のパスポート

平日ランチ→30000円

平日ディナー→33000円



ランチパスポート買っちゃったよー笑


各30名限定やから

すぐ売り切れるかなぁと思ったけど

まだ売ってるよー







買うつもりなかったんやけどね



ここのランチネット予約で3200円なの。



やから10回は行かないと損


買うなら週1はいかないとね。



でもさ、シュラスコ週1飽きるやろー



で、買う気なかったけど

まさかの夫に激推しされて笑い泣き






これ買ったら外に出る機会増えるから買っときってさ


どんな理由ー!


まぁ引きこもりだからねぇ。

たしかに買ったら外に出る機会ふえそう。



買ったんやしとりあえず食べに行くかってなるよね。



まぁシュラスコ飽きたらデザート&コーヒーだけ食べに行っても良いしねー



と思ってとりあえず買ってみました





でもさ、リーガロイヤルホテル周辺で働いてる人とかめっちゃ良いとおもう!

お得はお得よー!




買った人いたら一緒にいきましょ笑