なんか最近メルカリトラブルが多いー!!
なんでー?!



今日のトラブルはこちらですにっこり






相場が1000円ほどのカードを
900円で出品したんです。

出品してすぐに、

500円になりませんか?

と値下げ交渉がきたので
お断りしました。


すると
普通郵便にしていただいて
送料差額分値下げしてくださいときたので、

メルカリ便230-94=136円値下げしました。

(いつもならこんなに細かく値下げしないけどなんとなく凝視


そしたら
送料94円ですか?84円じゃありませんか?
ときたので


折れ予防で厚紙に挟んで送るので
重さの関係上送料は94円ですが、、、
10円お値下げしますね

とめんどくさいひとやなーと思いつつ
さらに10円値下げしたんです。



そしたらさらに!!

「じゃあ厚紙いらないのであと10円値下げしてください」



凝視!!!!?



なんなんこのひと、、、、
完璧に地雷やん。



と思いつつ、、、、

でも今さら購入断れない。。

出品取り消す?

いや、でも、、、
と悩んで、、、



まぁもういいや、、、、
とさらに10円値下げしました。



で、送ったんです。

OPP袋にいれて厚紙にはさんでね。


絶対この購入者やばそうやもん。

厚紙入れんでいいとか
間に受けません!




で、受け取り評価


【悪い】
【カードを購入しましたが端っこがおれてました。折れないようにきちんと補強して送るべきではありませんか?】



厚紙に挟んで送ったわ真顔



なんなんやこのひと。

やばすぎるやろ。。



メルカリ事務局に連絡しよかとおもったけど
もうめんどくさいので放置しました。



悪い評価1個ついてもそのあと
100個良い評価ついたら消えるしね。



今回はまぁ最初から地雷感ある人でしたねー笑


やばそうな人と思ったら
売らずにブロックするのが
正しい対応だったかな。


あそこまで対応して
まさか悪い評価とは思わんかったけど、、、



ほんっまに変な人いっぱいおるなぁ真顔



まぁ良いネタできたから良いやにっこり



 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


今回のマラソンはお中元を買い回りしてますキラキラ













オイシックス今なら桃ついてます!!


定期購入ではなくお試し1回1980円ハート

食事手抜きしてその分子供と遊びましょウインクキラキラ