書き忘れた | ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)

ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)

チラシが両面印刷で余白がない・・・アッー!!

NINTENDO WORLD 2011の事で書き忘れた事があったので追記DOAは別ゲームになってる
具体的にはダウンしたあとも当たり判定が残ってて下段技がボコボコ入る
鉄拳とかキャリバーみたいなゲーム性になってしまった
これが良いのか悪いのか人それぞれだと思うけど、とにかくスピーディーになったことは間違いない
もう通常のダウン攻撃なんてしてる場合じゃねぇw

あと、これは3DS自体とは全然関係ないんだけど、帰りに駅前でNHKを名乗る人に「龍が如くをプレイしたことはありますか?」って聞かれた
4とクロヒョウ以外はプレイ済みだけどインタビューとかされると面倒くさいので「ありません」と答えて通り過ぎた