デュラララ!! | ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)

ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)

チラシが両面印刷で余白がない・・・アッー!!

折角、池袋に来たんだから聖地巡礼じゃないけど池袋を舞台としたアニメ、デュラララ!! の背景と実際の池袋を比較してみた


ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨) ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)
東口地下通路

ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨) ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)
アニメイト
昔はアニメと同じポスター(?)が貼られてた

ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨) ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)
アドアーズ

ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨) ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)
シネマサンシャイン


ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨) ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)
松屋

ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨) ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)
マツモトキヨシ


ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨) ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)
ハンズ

ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨) ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)
ロッテリア

ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨) ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)
サンシャイン通り脇の通り
ここだと思うんだけど、今ひとつ確信が持てない
場所が間違ってないなら、アニメの背景はウェンディーズが閉店する前だと思う

ちょくちょく出てくるノボリの正体はこれか!
ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)

やべぇよ、池袋・・・どんどんシナの植民地化が進んでいく
かなり前から北口から西口にかけての一帯は植民地化されてたけど、東口まで汚染が進んでるとは・・・

折原臨也(おりはら いざや)や平和島静雄(へいわじま しずお)みたいなのは実際にはいないけど、それ以上に酷いことになってる(´・ω・`)