対戦リバーシ | ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)

ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)

チラシが両面印刷で余白がない・・・アッー!!

PSNでPSP用ソフト対戦リバーシが発売された
¥480という価格もあり、メモリの片隅に定番のテーブルゲームがあるといいなと思い購入

オセロなんてもう数年やってないし、ベリーイージーでプレイ
あれ?圧勝
じゃあ次はイージーで。
あれ?圧勝
次はノーマルで。
あ(r
ハードでも余裕で勝てる
CPUが弱すぎる・・・

オセロが角を取ると有利なゲームだという事は一度でもオセロをやったことがある人なら大抵は知ってると思う
つまり角に隣接した3マスの内、1マスでも相手に打たせれば角を取れる確率は高くなり且つ相手には絶対に角を取られない
その点を留意しながら打てば、このCPUに負けることはまずないと思う

タイトル通り『対戦』リバーシであって一人用はオマケってことか・・・
このCPUの弱さなら言える!¥480でも高いと。

ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)