川本真琴 | ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)

ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)

チラシが両面印刷で余白がない・・・アッー!!

川本真琴が復活するらしい

懐かしい
そういえば、1/2のシングルCD買ったなぁ・・・と思って探してみたら、あっさり見付かったw
ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)

3rdソロアルバム「音楽の世界へようこそ」を2010年2月19日にリリースすることが決定した。
ん?ソロアルバムってなんだ?
ソロなのか、アルバムなのかハッキリしろ
意味が分からん

で、調べてみたらバンドの一員として活動していたミュージシャンが、バンドの活動期間中もしくは解散後にひとりで発表するアルバムのこと。
と説明がある。
なるほど・・・ってバンドじゃなくて元々、一人で活動してただろ!

懐かしいと云えば、るろ剣も懐かしい
映画までは観なかったけどTVは毎週見てた
今更、川本真琴のアルバムは買わないけど、レンタルやってたら借りてみようかな

ところで本人のサイト、クリックするところが分かりづらいにも程がある
もうちょっと、分かりやすさというかユーザビリティに気をつかおうぜw