二郎 神保町店 | ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)

ryのチラ裏(IE以外のブラウザ推奨)

チラシが両面印刷で余白がない・・・アッー!!

昨日の富士丸に引き続き、今日は二郎 神保町店へ
ここの二郎は自分にとって所謂、ホームであり一番美味しい二郎だと思ってます。

いつものように行列が出来てて席に座れるまでに少なくとも1時間はかかるんだろうな~
と思いつつ、店の前まで行ってみると5、6人しか並んでない。
店内で3人待ってる事を考慮しても待ちが10人以下とは嬉しい誤算。
待ってる間の暇つぶしにと持って行ったDSも電源を入れることなく席に着くことができました。

前日に富士丸に行ってるので控えめに小豚Wを注文。
トッピングはいつものように野菜ニンニク。
二郎はブレの激しいラーメン屋なので同じ店でもアタリの日もあればハズレの日もあるんですが
ここ神保町店はいつも美味しいので安心して食べられます。
(それでもアタリ、ハズレはあるんですが)

今日は麺が特に美味しかった。
大豚にすれば良かったと思うくらい麺が美味しくて気づいたら麺がなくなってましたw
豚、スープも普段通り良いデキでした。
小を頼んだのにかなり満腹に・・・っていうか、この店来る度に麺も豚も量が増えてるんですけど
顔覚えられたんでしょうか?そうならちょっと嬉しいんですがw
野菜とコールしても昔、野菜マシマシって言ってた時より野菜も心なしか多い気もするし・・・。
そんな訳でここは味、量、安定感共に満足できる店です。