本来推し活とは

こういうものらしい。




愛でて応援した結果が

こういう形になるとか…(?)


解せない。

(絶対風化させない)



日々繰り広げられるマウント合戦も


推しは自分じゃないし

推しは家族でも息子でもないってのに



推しの功績はキミらのものじゃないんだから


自分の劣等感くらい

自分でどーにかせーよといつも思う。



大声で喚けば喚くほど

ああ、この人はよっぽど自分に

自信がないんだなぁ…と

世間からは見られてるはずだから


ちょっとは黙った方がいい。







ここのところXでも

よく見かけるのですが、


テテアイコンを使っていながら

全くテテペンじゃないっていうね


所謂

【擬態】ってやつでしょうか?




一体なんのためにやってんだか🤷‍♀️




やってる本人は気づかないのかもしれないけど


推しに対して愛があるかないか


中身見たら

大概わかると思う。



最初は上手いこといってたとしても

いずれどっかでボロが出るしな。




特にこのご時世

隠し事って表面化しやすいって

日々のニュースだけ見てても分かるよね。





てか、


疲れる生き方してんなあ😩





自分に嘘つかせて

可哀想だと思わんのか。






なりすましてまで悪事働く側の人には

こちら側の常識なんて

きっと通じないと思う。




何故って


残念だけど

それがその人の思う常識だから。





ですから

推しを心から大切に思ってる人たちの方に

言いたいです。




推しのアイコンだからって

そのペンとは限らない。



全て疑ってかかれ

とまでは言いませんが


感じた小さな違和感って

多分合ってる事が多い。




よく見極めてくださいな。




今日もたくさん聴こルンルン



良い一日を✨