今日も晒されていましたが


複数の大手オルペン垢のプレイリストの中には

てひょんさんの曲が含まれていないそうです。




ソロFBならともかく

何を思ってオルペンFBを名乗っているのか

私にはさっぱり分かりませんが。




メンバーの一人を蔑ろにしておきながら


2025年

とか

BTS🟰7

とか


キラキラした言葉を

表向きだけアピールして

陰で姑息な事してるのとか見てると

エラい胸糞悪いけど



今さらこの腐り切ったファンダムに

期待しようという気持ちも

もはや起きないというのが

正直なところです。




だけど

そんな心ない人のやる事に

ずっと腹立てたまま

不平不満言ってるのも

なんか嫌なんですよ。



悔しい気持ちはあるけど


腹ん中に澱んだものが

溜まっていきそうだし。




だからとにかく

やれる事したいので


出来るだけスミンを

よろしくお願いします。



 

 










心優しく

それでいて

一本筋の通った強さも持つ

そんなあなたには

本物のファンがいっぱいいると思う

💜


良い週末を✨