朝は豪雨だったし

午後からは突然暑くなるし


天気が情緒不安定すぎるんよ。



そんな中
我が家のモフモフ…
を通り越して酷くボッサボサだった
愛犬をトリミングに連れて行った私は

今日も本当によく頑張ったと思う。


疲れ果てた様子の🐩




さて、


出ましたね。




 








こういうの

該当者って

ちゃんと読むんですかね?


長文読み解くの

アンチは苦手そうだし🤔



ちょっと抜粋して

文字大きくしますね。





アーティスト全員が

兵役義務履行中であるにもかかわらず、BTS、そしてメンバー

一人一人に対する悪質な掲示物のモニタリングおよび収集はリアルタイムで行われています。

アーティストに向けた

深刻なレベルの侮辱と嘲弄、

悪性デマおよび虚事実などは

全て収集して告訴状に含めました。


特に、アーティストの軍生活関連の悪意的に操作され流布される名誉毀損性掲示物に対してはSNS、ウェブサイト、オンラインコミュニティなどチャンネルを問わず無寛容原則で断固として対応しています。



数十件の誹謗性悪質コメントを作成した掲示者および嘲弄目的の悪口を掲示した者たちは2022年から長期間捜査を経て各名誉毀損と侮辱疑惑で起訴され、裁判所は彼らに対して有罪を認め最大数百万ウォンの罰金刑を告しました。

社は事案により刑事告訴と共に民事訴訟も提起し厳重に対応している点もお知らせします。




特にアメブロでは赤い部分

関係ありそうですけど


どうですか?



心当たりのある方

いるんじゃないでしょうかね?






年末の時にも

こう書きましたが



ずーっと変わらないどころか

エスカレートしてませんか?




まあ

国が違えば

その分時間もかかるでしょうし


果たして

いつまで続けられるんですかね?



もし事実じゃなければ

詐欺だと思うんだけど




その、自分と同じ一般人の言う事って

どこまで信憑性あると思います?