ふたごちゃんかなラブラブ
かわいかったよねうさぎクッキーくまクッキー




今日はちょっと

ブラックおばば出ちゃいます。



苦手な人は今すぐ逃げておばけ




逃げるなら今だよ


ちゃんと言ったよ?






彼らを見ていると幸せな気持ちになる



もちろんそう。


てひょんさんが幸せそうだと

私まで幸せな気持ちになれるし

2人が楽しそうに笑っていれば

もっと幸せな気持ちになる。



けど、

これはあくまでも彼らから

分け与えていただけているもので

幸せを感じているのであって


私の幸せ円グラフの中では

大きな数値を占めてはいるけれど

それだけが全てではない。



何気ない日常の中、


お子たちとくだらない事で

笑い合う瞬間だったり、

愛犬と添い寝した時に感じる

ぬくもりだったり、

疲れた時の

コーヒーとチョコレートだったり、

散歩に行った時の

青空や夕焼けを見た時だったり、


そういう些細なことにだって

幸せだと感じる瞬間がたくさんあって

私の幸せ円グラフは完成しているのですよ。



世の中には一定数

不平不満に多くフォーカスする人もいて


そりゃまぁ

気に入らない物事を

より多く見るように

自ら仕向けている訳ですから

文句言いたくなるようなもんも

いっぱい出てくる事でしょうね。


自分の気に入らない人を

常に見張っていたら

悪口も言いたくなるだろうね?




なんでこんな事言うかっていったら

昨日久しぶりに

アウトタグなんか見ちゃったから。



あぁ、この人は

自分の貴重な時間を

こんなふうに他人を貶める為に

使っているのだなぁ…と。


そっと通報して閉じましたけれども。




以前も言いましたが

本当に暇で、その暇な自分の人生が

永遠に続くとでも思っているんだろうね。


不老不死?



ここで私がグダグダ言ったところで

そういう人達はずっと変わらないだろうし

これっぽっちも関わりたくはないんだけど、


だからお願いだから

せめて!

目に入らないとこでやってくれないかな!

って思うわけ。



彼らを自分の思い通りになんか

動かせるはずがない。


我が子ですら思い通りになんてならないよ。

しようとも思わないけどさ。


だってそれぞれ一人の人間だからね。

個々に意思があって動いてる。




しぱ目線でしかメンバーを見れなくて

メンバーを邪魔者扱いしてるような人もさ

彼らに一体何を求めてる?



自分の思い通りにしたいのなら

ご自身で漫画なり小説なりでもお書きになって

自分の思う通りの展開に

してみてはいかがだろうか?


少しは欲求不満を解消できるのでは?


てか、まず自分の私生活を充実させて欲しい。



明日死んでも後悔しない?

本当に?



私ならイヤだよ。

妬みや僻みの感情に埋もれて

死にたくなんかない。




もうね、文章ひとつだって

その人となりがバレてしまう。


私がいくら取り繕ったって

言葉の其処彼処で品行方正じゃない事だって

読んでいる人にはダダ漏れだろうと思う。



だから顔を出さないからって

その悪意のある言葉たちを

得意げに吐いてるのかもしれないけど

世界中にそんな自分は

もう充分さらけ出されてるって事だよね?



推しにちゃんと顔向け出来るの?

本当に?


推しが家族のように大事だって言ってる

メンバーの悪口言ってたのに?


恥ずかしくない?




もーこんな事書く時間もさ

いくら暇でもすんごい嫌な気分になるからね、

時間あるなら昼寝でもしてたいんだわ大あくび

(もう夜だけど)



どーせ暇なら愛を叫んだ方が

自分も周りも推しも

幸せな気持ちになるんでなーい?


彼らの歌や声は

届いていないのか?


いっぱい愛を伝えてくれてるのに