『ヒマなんだろなぁ…』

この一言に尽きる。


だってさ、時間って無限じゃないのよ。
命が永遠に続くとでも思ってる?

明日死んじゃうかもしれないのに
嫌な事や嫌いだと思う人のために使う時間って
一体なんなんだ?

こんな無駄な事ってないと思うんだけど。

私だったら嫌いな人の情報なんて
別に知ろうとも思わないし関わりたくないけどな。
ご丁寧にやたらと詳しく調べてたり
動画まで編集しちゃったりとか

え、実は好きなんじゃない?
そこまで情熱注げるってアツすぎない??
とか思っちゃったりする。




あとはね、推しの顔のアイコン使って
堂々とメンバーの悪口言うのって
ものすごい勇気あるよね(褒めてはいない)

SNSって世界に発信しているんですよ。
世界中の人に向かって自分を晒してるんです。
それって怖くないですか?
私は怖いです。

インスタで我が家の愛犬の写真を投稿する時
とうとう世界デビューさせてしまった…
とドキドキしましたしね。(どーでもいい)


メンバーがお互い大事だと言っている。
その言葉に偽りがあると思ってるのでしょうか。

推しの言葉を信じていない?

推しの大切な人を下げる発言をする。

下げないと推しが上がれない?
え、まさか勝てないとか思ってないよね?

いやいや、みくびってるよ。
メンバーみんな、唯一無二の存在でしょ。
7人全員輝いてるってば。


どうせなら自分の好きな人、
好きな事に時間使ったらいいのになって思う。


私は大好きなてひょんさんの歌を聴き
映像を見て浸ります。
そして彼の幸せを今日も心から願うんだ。
これで私も幸せな気持ちになれるから。


だってね、
人の一生って意外と短いんだから