やったアップやったアップ
勝ちました


9回1死満塁で呼んでいたタクシーが到着ショック!ショック!ショック!

乗り込んだタクシー、運よく小さい音ながらもラジオが!!


耳をダンボにして聞いてると…


ショートゴロゲッツー
Game Setキラキラ



まさかの摂津んドキドキ劇場でしたが

ちゃんと抑えてくれましたラブラブラブラブ

点差がなかったり満塁とかの方が力を発揮できるのかなニコニコ


ホークスのみなさんお疲れ様でした!


今日の西スポの見出し・・・




根性見せんか!!!




そうたい!! ちったぁ根性見せり――よ!!

これがファンの声ですよ、ホークスのみなさん。



もうフリキレ!!とか甘い言葉じゃだめなのです。

このままでは封印していた昨年の9月の悪夢があせ

とりあえず、残り14試合気合入れて戦いましょう!





野球ボールそんななか始まりました西武戦野球ボール




■2回裏ライオンズの攻撃


無死2塁のピンチをホールトンがよく抑えてくれました。

GOOD JOB キラキラ矢印



■3回表ホークスの攻撃


1死満塁のチャンスを岸くんに抑えられました。

線線線線むかっ




■4回表ライオンズの攻撃


「ピンチのあとにチャンスあり」の言葉どおりホームランで

1点とられましたやじるしホールトンは一発が多いなぁ・・・。





さてさて、今日からは「シルバーウィーク」ですね(≡^∇^≡)



自営業やサービス業の方々には大変申し訳ないのですが

私も今日から5連休です。昨日の帰り際まで休日出勤?!

ということでしたが、帰る直前で回避できましたキラキラ



そんな私の予定はといいますと・・・



今日の夜から南の島へ旅立ちま~す飛行機

(といってもパスポートがいらないところですがwarai*

台風がうまく逸れてくれたおかげで無事に行けます。

もちろん南の島でもホークスはmobile*でチェックしますはぁとv





そうこうしてると4回裏!!


オーティズが打ってくれました野球

オーティズありがとう。

神様ありがとう。





では、この後のホークス勝利を祈りつつ

さようなら~バイバイ







1点入った!!!!!



こんばんは夜

今日は思ったより早く帰ることができ

携帯でホークス情報チェ―――ックmobile*



お、おっ終わってる(((゜д゜;)))!!!



しかも



・・・。



・・・・・・。





さてさて、間もなく発売の『月間ホークス10月号本』には

とてもとても嬉しい付録がついています!!




解説者達に「ルーキーらしからぬ」と何度も言わせたs.heart**


今ホークス投手陣の中で一番安定しているあのお方s.heart**


そう。イケメン好きの皆さんなら、もうおわかりですねs.heart**




kirakria* kirakria*kirakria*攝津んのミニポスターですkirakria*kirakria*kirakria*




一足お先に手にしましたが・・・


やっぱりかっこよか~po*よか男ばいハート

四つ折なのが難点ですが、無問題 ケンチャナヨ It's OK です。



きっと女性陣の攝津ん掲載希望が多かったんでしょうね。

でもでも、誰もが認める活躍をしいるのですからイインデスアップ

無問題 ケンチャナヨ It's OK です。




えーっと、4安打完封を喫したホークスのみなさん

今日のところは攝津んポスターに免じて許してあげますぶうっ

無問題 ケンチャ・・ もういい!?


  






今朝のアサデスでは、KBC解説者の藤原さんが珍しく

「今日は機嫌が悪い( ̄^ ̄)」とおっしゃってましたね・・・汗☆



例にもれず私もまだモヤモヤしたものがあったので

DVD録画していた『レッドシアター』を見ながら朝食を

いただきましたお食事


いや~笑いというのはすごいですね!

すっかりモヤモヤは吹っ飛び元気になりました(*^▽^*)

我が家やしずる好きだなぁ音譜



さてさて、ホークスナインも一晩寝て場所も変えたら

気分もすっきりしたことでしょう。



あと15試合、悔いが残らないように戦ってほしいですね。

今日は残業で途中からの試合観戦になると思いますが

しっかり応援したいと思いますハート



馬原もガンバレ―――――!


会社では昨日からのドタバタで余計な仕事は増えて早く帰れんし


送別会中に携帯チェックしているにもかかわらず逆転負けするし


連日連夜、何度も同じ失敗を繰り返す球団の首脳陣はいるし




はぁ・・・疲れた。




はっきり言って、今の馬原は守護神でも何でもないよ。

オズが2ラン打って大場が粘って攝津んが繋いだのに・・・。

この時期で辛いけど馬原には少し時間が必要だと思う。

なんとかかばってあげたいけど言葉が見つからない。



でも、そんな馬原を使い続ける首脳陣はどうなの?

今年からの采配には常々???が多いような気がする。



しっかりしてください!




ではでは、明日も残業になりそうなので早いところ寝ますキティちゃん*

ホークスのみなさんもどっと疲れたでしょうし、明日も移動に

試合もありますので今日のことは忘れて早く寝てくださいすやすや