負けたんだよねぇダウン

ヒットもかなり打ってて、ワッチもまーくんも復調してたし

結構盛り上がってたんだけど(´・ω・`)



わかったびっくり2

B☆B・日ハムマスコット東北楽天ゴールデンイーグルスも負けたからだービックリマーク




この時期、他球団の勝敗で一喜一憂してるようじゃダメ

なんだけど上位チームが負けてると「よし!」となっちゃうwarai*




えーっと明日の予告先発は・・・ばっさん大場

そしてロッテの予告先発は・・・・大嶺ゲゲッ




大嶺くんかぁ。

確かホークスが苦手としている投手ですよねハテナマーク

でもでも、つい先日も苦手としている岸くんをKOしたしアゲ

各自ⅰphone iPhoneで研究して攻略してください(`・ω・´)








久しぶりにミュージカルの話題です。



9月20日にキャナルシティの福岡シティ劇場で

『ウエストサイドストーリー』が開幕しましたkirakria*



ミュージカルに何の興味もない姉に教えられ

今日初めて開幕していたことに気づいた私・・・汗☆



今年に入ってからは、会社の異動などで忙しく

7月に東京へ新作の『春の目覚め』を観に行き

8月に福岡の『ライオンキング』千秋楽を観ただけ。



去年は出張のついでもありましたが、毎月のように

東京や大阪京都へ行ってたのに~



ミュージカルにはまってからはホークスへの愛が

薄~くなり、ミ 9 : 1 ホ の割合でしたねぇ(´v`)

でも今は、ミ 3 : 7 ホ に逆転しましたよしゃきんっ



その3割の今後の観劇予定は・・・

10月の『ウエストサイドストーリー』のみ!

個人的には名古屋の『オペラ座』を観たいなぁ↑↑*

名古屋のななちゃん元気かな~warai*

今は何を着てるんだろ?





ん?水田さん?

だ、だ・・だいじょうぶ??



ワッチ、ナイスピッチング!!

お疲れ様でした≧(´▽`)≦



ほーらね。

ツーアウトからでも抑えられないむかっ



そ・し・て

ギター001ウィーウィルウィーウィルロッキュッギター002

ままままままま馬原馬原ピカーン

ツーアウトとはいえ、なにも満塁でマウンドに上げなくてもあせ



キャ~三振!三振!フォークボールでボールボールボール!!!!!

この調子で9回も抑えてねハート



ちょっとらいん打者陣!

ワッチにまーくんも頑張ったんだから併殺ばかりやってないで

勝ちに行こうよ!!


今日の福岡は朝から雨ですねライン

そして今日の高橋秀くんは初回からライン

さらに後を任せれた2番手の神内くんもライン





ところで、今日の西スポ一面の切り込み写真カメラ




試合終了後、攝津んがトナリンの元へ行き

「ほらボール。兄ちゃんがちゃんと締めてやったよ。」

と(言ったに違いなく)トナリンの頭をよしよしバイバイ




とってもいい写真アップはぁ・・私も 

攝津んシングルハート*によしよしされた~(≧▽≦)~い!!!





失礼。





後輩への「怒るよ~」にしても、よしよしにしても本当に

優しいお兄ちゃんハートって感じ。末っ子に見えないなぁキラン!




あらあらちゅん

攝津ん話でニタニタしてるうちに



2回裏には、ハセのショートゴロの間に1点返し矢印


神内くんは、3回のマリーンズ打線をピシャリと抑え矢印


3回裏には、ムネとマツの連続ヒットでさらに1点返し矢印


4回表からは、ワッチが投げてこれまたピシャリと抑え矢印


4回裏には、ホセとマッチの連続ヒットでまたまた1点追加びっくり!!




さぁ~今から逆転して

ワッチに復活の1勝をо(ж>▽<)y ☆



ハイサーイヾ(@^(∞)^@)ノ


ただいま沖縄より帰ってきたさぁ飛行機

今日も溶けそうなほど暑かった沖縄地方ですが

気分がいいさぁ矢印



なぜならば~



pnishpnish完封勝ちpnishpnish



完封したのって最近ありましたっけ?

と調べてみたら7月12日以来ですよ注意

それだけ投手陣、特に先発が厳しいということですね・・・汗☆



そんな中、今日の完封の立役者といえば・・・


トナリン!




今日はあなたにつきるでしょう(^~^)

1ヶ月ぶりの勝利、7勝目おめでとうキラキラ

あら!7勝目もしてたのね。



最近の不甲斐ないピッチングばかりが記憶に新しく

そんなに勝っているとは思ってなゲホッ・・・ゲホッ汗




そして~




ハート攝津んハート


今日は8回と9回の2イニングも投げたのね線

疲れからか最近ヒットを許すようになったけど点は

取られないもんね~↑↑*三振もきっちり3つボールボールボール


もうあなた無しではホークスは勝てません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




さーて明日の予告先発は高橋秀高橋

  

  明日も勝つさぁ~アップ

  かっ飛ばすさぁ~アップ

  ロッテ倒すさぁ~アップ





めんそ~れ(^O^)/


父の還暦祝旅行で両親、姉家族と共に沖縄に来ていますクローバー

ここ沖縄は…


まだまだ暑い汗


9月下旬ですが、太陽の日差しが厳し波線晴れっ!
涼しい福岡に慣れてしまったのでもうヘロ(´~`;)ヘ~ロ・・・



ヘロヘ~ロといえば、今日の杉内くんどうしちゃったんでしょ?
シーサーの絵付けをばっちり終えホークス携帯チェーックmobile*




西8‐1ソ




( ̄□ ̄;)!!


一瞬mobile*が壊れているのかと思いましたよあせ

杉と水田さんで8失点・・・。

まぁ、エースの杉で負けたなら仕方ないかせん



なんくるないさ~キラキラ


あぁ…南の島にいると楽天的になっていいワラ
楽天的といえば、楽天負けませんねぇ(-.-;)


嫌ですよ。仙台でのCSなんて・・・汗


さて、ホークスのみなさんはもう福岡に帰って来たでしょうか。
ホークスファンが待ってますp(^^)q

明日からのロッテ3連戦、気合い入れていきましょうグー