負けたんだよねぇ
ヒットもかなり打ってて、ワッチもまーくんも復調してたし
結構盛り上がってたんだけど(´・ω・`)
わかった
も
も負けたからだー
この時期、他球団の勝敗で一喜一憂してるようじゃダメ
なんだけど上位チームが負けてると「よし!」となっちゃう![]()
えーっと明日の予告先発は・・・ばっさん
そしてロッテの予告先発は・・・・大嶺
大嶺くんかぁ。
確かホークスが苦手としている投手ですよね
でもでも、つい先日も苦手としている岸くんをKOしたし![]()
各自ⅰphone
で研究して攻略してください(`・ω・´)






ウィーウィルウィーウィルロッキュッ




打者陣!


によしよしされた~(≧▽≦)~い!!!















い






