結局 引き分けかいっ
最後の最後まで応援し続けたドームのみなさん
テレビの前のみなさん、本当にお疲れ様でした。
今日は何度も先頭バッターが出塁し得点圏に
ランナーを置きながらもあと一本が出ず、もう
ぐぅぁぁぁぁぁぁ(((>д<)))でしたね![]()
これが首位決戦というものでしょうか![]()
それともただ単に両チームが不調なのでしょうか![]()
絶対に勝たなければいけない試合。後がない
にとって今日は負けに等しい引き分けでした![]()
ただ、今日の先発ホールトンは7回を無失点で
ナイスピッチング&グッジョブ![]()
そ
し
て![]()
ナイスピッチングといえば
ホークスの中継ぎ王子
攝津ん
さまさま
え?ハートが多くて持ち悪いぃ?!
気にしない( ̄へ  ̄ )気にしない
今日も2イニングで4三振、ピシャリと抑えました![]()
途中、マッチのありえないエラーにびっくり![]()
しつつも安心して見ていられました![]()
さらに今日は友達のお母様より「攝津がんばれ!」
メールをいただきました
ありがとうございます。
また わたくしめがちゃんと正に伝えておきます
そしてそして、明日はエースの杉さま
前回は連戦や旅の疲れもあって、ちょーっとだけ
本調子ではなかったけど、明日はやってくれると
信じています![]()




野村監督のお言葉~



福岡最終戦記念
明日からまた仕事






に映るかな~


あれ?27日はトナリンかも








楽しみ~
応援しまーす