結局 引き分けかいっ∑!!



最後の最後まで応援し続けたドームのみなさん

テレビの前のみなさん、本当にお疲れ様でした。



今日は何度も先頭バッターが出塁し得点圏に

ランナーを置きながらもあと一本が出ず、もう

ぐぅぁぁぁぁぁぁ(((>д<)))でしたね・・・↓



これが首位決戦というものでしょうか・・・*

それともただ単に両チームが不調なのでしょうか・・・*



絶対に勝たなければいけない試合。後がない

ハリー君にとって今日は負けに等しい引き分けでしたダウン




ただ、今日の先発ホールトンは7回を無失点で

ナイスピッチング&グッジョブGOOD



     

ハートハートハート


ハート*ナイスピッチングといえばハート*


ハートホークスの中継ぎ王子ハート攝津んハートさまさまハート



え?ハートが多くて持ち悪いぃ?!

気にしない( ̄へ  ̄ )気にしない


今日も2イニングで4三振、ピシャリと抑えましたキラキラハート

途中、マッチのありえないエラーにびっくりびっくり

しつつも安心して見ていられましたハート



さらに今日は友達のお母様より「攝津がんばれ!」

メールをいただきましたメールありがとうございます。

また わたくしめがちゃんと正に伝えておきますきゃ




そしてそして、明日はエースの杉さま杉内

前回は連戦や旅の疲れもあって、ちょーっとだけ

本調子ではなかったけど、明日はやってくれると

信じています!!!!!



やっぱり連休明けの代償は大きいですねぇ↓↓*

5日分しっかり残業し終わらせて帰りました。


でも連休明けの会社にも1つだけいいことが↑↑*

それはランチタイムmeal*



そう!たくさんのお土産グハッ



え~今日の収穫は・・・


東京×2

広島×1

大分×1

佐賀×1

長崎×1

鹿児島×1

沖縄×1


ひゃ~о(ж>▽<)y ☆

とても全部は食べきれないのでお持ち帰りお土産




  話は変わりまして今日の西スポ記事より

~巨人優勝に対するイーグルス野村監督のお言葉~



「うらやましい限り。24年も監督やってるんだから

1度くらいあんなチームでやってみたかった。」


って。今まで指揮とってきた球団に失礼じゃ・・・Queenly

でも笑ってしまいました笑




さてさて、我らがホークスさん。

もう少し「優勝するんだ!!」という覇気をみせて

明日からの首位決戦に臨んでください。


それだけです。思いっきりフリキレ―――!!


東京読売ジャイアンツ 3年連続のリーグ制覇

おめでとうございます。



(ホークスには全く無関心の)

父がニンマリ喜んでおります。



―打つ人が打って、投げる人が抑える―



まさにそんな球団ですね。うらやましいぃぃぃ。

きっと・・多分・・・いや絶対、日本シリーズでお会いしましょう!





一方、我らがホークス、頑張りきれなかったか・・・↓



あそこで取っとけば・・・

あそこで刺しとけば・・・

あそこで打たれんどけば・・・



たらればは言いたくないんですけど、スマイリー以降の

ピッチャー陣が頑張ってたもんで、ついパンダパンダパンダ



それに今日は攝津んハートにも投げてほしかったな。

明日休みだし、登板間隔あけると不調になるんだもんやじるし



まぁ、今日はボビーのキラキラ福岡最終戦記念キラキラということで

特別にボビーに花を持たせてあげましたが、金曜日からの

天王山は落としませんよ!!




はぁぁ・・思い出した汗☆明日からまた仕事せん

先週のドタバタ劇の原因はちゃんと直ってるのかしら?

中間決算もあるし、これ以上のゴタゴタはご免です泣きうさぎ



さてと!お土産のチェックでもしよっかな~プレゼント







無事、姉家族を博多駅まで送ってきました線

その博多駅で何やら私たち一行を狙う黒い物体がびっくり

黒い物体にはTVQのシール・・・



もしや・・・。



「すみませ~んお話伺えますか?」



やっぱり・・・。



実は私たち一行、お盆の時にも博多駅でインタビューと

バイバイシーンを撮影され全国放送デビューしてるんですs.heart**




私たち、報道陣を惹きつける何かがあるみたいです。はい。




で、今回は姉の子供にインタビュー。


甥 : 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

   (甥の隣で母が「美らうみ!美らうみ!ほらっ水族館」)


姪 : 逃げ回る


TVQ : 「では、お父さん!」



ということで姉の旦那さんが長々とインタビューに応えてました。

夕方のニューステレビに映るかな~ハート




おやおやホークスさん!負けてるじゃないですか~プンプン

B☆B・日ハムマスコットも負けてるけど東北楽天ゴールデンイーグルスは勝ってるよぉあせ



エラーでの2失点と神内くんのグランドスラムが痛かった・・・。

9連戦でみんな疲れてるんだよね(´・ω・`)

明日はお休みだから今日はもう少し頑張ろうよ―――矢印矢印



そうそう、ダルが登録抹消だって??

27日は初コカコーラシートで杉とダルの投げ合いが見られる

と楽しみにしてたのに下あれ?27日はトナリンかも!?



こんにちは~flower*

今日は姉家族が倉敷へ帰るので博多駅まで送ってきますくるま



それにしても眠い・・・

というのも、昨夜久しぶりにロンドンに住む友達と

2時間近く話してたからでんわ



こっちは深夜夜

向こうは昼間晴れ



徐々に声に力がなくなっていく日本側日本

段々話が弾んでいく英国側イギリス




眠い目をこすりながら耐えましたかお




12月にお世話になるので、ロンドンや周辺国への旅行計画を

たててもらってますにぱー 楽しみ~↑↑*




さて、そろそろ行きますかぶ~・・・(車)。

ラジオでハリー君応援しまーす!!