調子に乗りすぎて大事なお方を忘れてたわっsei



攝津んハート*

今日も万が一に備えての肩作りお疲れ様ですハート



昨日の今日なので今日は出ないだろうなぁと

思ってたら案の定、今日の登板はなしがっくり



火曜日からは第二の故郷、仙台での試合なので

旧友の応援を背にまたかっこいい姿を見せてねハート”10


本日!勝ちました~!



今日は初めてのコカコーラシートベンチ


感想は、ファーストクラスみたいkirakria*

そして女優でもなんでもないのにライトがガンガン

当たってかなり暑かったぁ暑い



今日のヒーローは、大事な試合をしっかりつくった

トナリン大隣でしょう(≡^∇^≡)



1回表 無死1,2塁となった時にはどうなることかと

思いましたが、きっちり抑えてくれましたねやった



その後も四球などでランナーを出すも、7回に中田の

犠牲フライで1点を取られるまで、しっかり投げてました!

それにしても中田は将来怖い存在ですねこわい




まぁ・・・勝たんもホセにホームランを打たれるまでは

いい出来だったと思いますアップ



今日の勝たんはホセ1人にやられた感じですね~。

ホセのあの3盗にはビックリΣ(゚д゚;)



といっても彼のかめら。を撮るのに必死で見てなかった私エヘ

ベンチに戻った時、梨田監督が来て何やら話してたので



「えーあせ交代かも」と焦る私。

「もぅさ、十分かめら。撮ったやん~」と呆れ気味の友人。



えぇ、えぇ、撮りましたさ。

多分ホークスのみなさんより多いですよーだっ( ̄* ̄ )



で、勝たんは敗戦投手の権利を持ったまま7回で降板。

負けながらも長く投げてくれた・・・私の予定通りですニヤリ



勝たん、お疲れ様でしたハート

ホークス以外のチームの登板でぜひ勝ってねハート



第一ターゲットが退いた後は、次ターゲットは紺田んファイターズ 紺田敏正

ほら、だってホークスのみなさんはいつでも見れるでしょ?

だから・・・・・・・・・ね汗




まぁ・・何はともあれホークス勝利おめでとう!!

勝利の花火を見せてくれてありがとうhanabi+.



さぁ今日から勝勝勝勝勝勝勝連勝だゴー

(おっ!勝たんがいっぱいハートごめんなさい・・・)







おはようございます。



まだ昨日のモヤモヤが残ってますが、ここまできたら

上も下も見ません!ひとつひとつ勝っていくだけです!!



毎日言ってるけど・・・今日こそは勝ちますよきらきら

なぜならば~私が応援に行きますから( ´艸`)



コークコカコーラシートベンチ
よ~し元気が出てきた―――上




今日の先発は


ハリー君 トナリン  VS  B☆B・日ハムマスコット 勝たんハート




えっ?何か?




だってあせ4他球団で唯一応援しいる選手なんですよぉポリポリ

なんというか・・まん丸の鼻と目がかわいいというか・・・

セットポジションがコアラみたいでかわいいというか・・・

しかも、今年初生勝なんですぅぅ(〃∇〃)



いやっ∑!!でも勝つのはもちろんトナリンですピカーン

勝たんには5回くらいまで投げてもらうだけで十分です。

でも梨田監督、投手交代早いからなぁ・・・↓



トナリン!昨晩のこともあるし今日は完投してくださいYellow wave

攝津んs.heart**見たいけど今日は休んでもらいます(ノ_-。)



ではでは、駐車場がいっぱいになるといけないので

もう出発します車


気分転換にドーム周辺でも散策しようかなハート




今日は勝てると思っていた9回表・・・まさかの出来事が。



田中賢に四球&暴投 


そして


モナ岡もとい、二岡に同点打




杉さま・・・本当にごめんなさい。




そしてそして


スレッジの勝ち越しホームラン




今日の攝津んは球が高く、本調子じゃなかったですよね。

8回表終了後マウンドを降りる攝津んが首をかしげてたので

今日は調子がよくないのかなぁと思ってましたが・・・。



昨日に続き2インニングピッチング。

たった2イニングのようですが、先発投手とは違い、毎日

いつ出るかわからない状況で肩をつくらないといけない。



次々に新たな記録を求められ、相当な疲労とプレッシャーが

あったはずです。今までどれだけ彼に助けられたことか。



今日は攝津んを責められません。





最後に一つ、いや二つ三つ言わせてください!



・主審さん

田中賢の四球の前の球、ストライクではなかったですか?


・田上捕手

しっかりボールを捕ってください。

いい加減ランナーを刺してください。


・秋山監督

投手継投など梨田監督の采配を見習ってください。




もぅ・・・もう!もういかり寝ますっけむり



こんにちは~(^O^)

今日は三越へ巨人優勝セー…いやいや、ちょっとした用事で
朝から天神へ行ってきました車DASH!

都市高を走るその往復路、かけときました!


ホークスが勝つおまじない&ハムと鷲が負ける念


ドームが見えてきたら…


「ホークス勝て長音記号1!ハム鷲負けろ~」と(^人^)


なので今日は勝つはずです(☆_☆)ホークスのみなさん頑張って!!


おぉアップ暇つぶししてるサンリブで若鷹軍団の歌がo(^-^o)(o^-^)o


街中で応援してますよ~☆ホークスのみなさん!!