調子に乗りすぎて大事なお方を忘れてたわっ
攝津ん![]()
今日も万が一に備えての肩作りお疲れ様です![]()
昨日の今日なので今日は出ないだろうなぁと
思ってたら案の定、今日の登板はなし
火曜日からは第二の故郷、仙台での試合なので
旧友の応援を背にまたかっこいい姿を見せてね
調子に乗りすぎて大事なお方を忘れてたわっ
攝津ん![]()
今日も万が一に備えての肩作りお疲れ様です![]()
昨日の今日なので今日は出ないだろうなぁと
思ってたら案の定、今日の登板はなし
火曜日からは第二の故郷、仙台での試合なので
旧友の応援を背にまたかっこいい姿を見せてね
本日!勝ちました~
今日は初めてのコカコーラシート![]()
感想は、ファーストクラスみたい![]()
そして女優でもなんでもないのにライトがガンガン
当たってかなり暑かったぁ
今日のヒーローは、大事な試合をしっかりつくった
トナリン
でしょう(≡^∇^≡)
1回表 無死1,2塁となった時にはどうなることかと
思いましたが、きっちり抑えてくれましたね
その後も四球などでランナーを出すも、7回に中田の
犠牲フライで1点を取られるまで、しっかり投げてました!
それにしても中田は将来怖い存在ですね
まぁ・・・勝たんもホセにホームランを打たれるまでは
いい出来だったと思います
今日の勝たんはホセ1人にやられた感じですね~。
ホセのあの3盗にはビックリΣ(゚д゚;)
といっても彼の
を撮るのに必死で見てなかった私
ベンチに戻った時、梨田監督が来て何やら話してたので
「えー
交代かも」と焦る私。
「もぅさ、十分
撮ったやん
」と呆れ気味の友人。
えぇ、えぇ、撮りましたさ。
多分ホークスのみなさんより多いですよーだっ( ̄* ̄ )
で、勝たんは敗戦投手の権利を持ったまま7回で降板。
負けながらも長く投げてくれた・・・私の予定通りです
勝たん、お疲れ様でした![]()
ホークス以外のチームの登板でぜひ勝ってね
第一ターゲットが退いた後は、次ターゲットは紺田ん![]()
ほら、だってホークスのみなさんはいつでも見れるでしょ?
だから・・・・・・・・・ね
まぁ・・何はともあれホークス勝利おめでとう
勝利の花火を見せてくれてありがとう
さぁ今日から





連勝だ
(おっ!勝たんがいっぱい
ごめんなさい・・・)
おはようございます。
まだ昨日のモヤモヤが残ってますが、ここまできたら
上も下も見ません!ひとつひとつ勝っていくだけです![]()
毎日言ってるけど・・・今日こそは勝ちますよ
なぜならば~私が応援に行きますから( ´艸`)
初
コカコーラシート
よ~し元気が出てきた―――
今日の先発は
トナリン VS
勝たん![]()
えっ?何か
だって
他球団で唯一応援しいる選手なんですよぉ![]()
なんというか・・まん丸の鼻と目がかわいいというか
セットポジションがコアラみたいでかわいいというか![]()
しかも、今年初生勝なんですぅぅ(〃∇〃)
いやっ
でも勝つのはもちろんトナリンです
勝たんには5回くらいまで投げてもらうだけで十分です。
でも梨田監督、投手交代早いからなぁ
トナリン!昨晩のこともあるし今日は完投してください
攝津ん
見たいけど今日は休んでもらいます(ノ_-。)
ではでは、駐車場がいっぱいになるといけないので
もう出発します
気分転換にドーム周辺でも散策しようかな![]()
今日は勝てると思っていた9回表・・・まさかの出来事が。
田中賢に四球&暴投
そして
モナ岡もとい、二岡に同点打
杉さま・・・本当にごめんなさい。
そしてそして
スレッジの勝ち越しホームラン
今日の攝津んは球が高く、本調子じゃなかったですよね。
8回表終了後マウンドを降りる攝津んが首をかしげてたので
今日は調子がよくないのかなぁと思ってましたが・・・。
昨日に続き2インニングピッチング。
たった2イニングのようですが、先発投手とは違い、毎日
いつ出るかわからない状況で肩をつくらないといけない。
次々に新たな記録を求められ、相当な疲労とプレッシャーが
あったはずです。今までどれだけ彼に助けられたことか。
今日は攝津んを責められません。
最後に一つ、いや二つ三つ言わせてください!
・主審さん
田中賢の四球の前の球、ストライクではなかったですか?
・田上捕手
しっかりボールを捕ってください。
いい加減ランナーを刺してください。
・秋山監督
投手継投など梨田監督の采配を見習ってください。
もぅ・・・もう!もう
寝ますっ


!ハム鷲負けろ~」と(^人^)
暇つぶししてるサンリブで若鷹軍団の歌がo(^-^o)(o^-^)o